忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青葉祭りは今日本番だったみたいだし、出かけようかな、とも思ったのですが
なんとなく見つけたここで遊んでたらもう夕方・・・
http://home2.highway.ne.jp/ex328/

一応、全ED&イベントコンプ・・・かな?
なんだかずいぶんと懐かしいノリだった気がしますね
偽装解除なんて作業やったの、高校時代以来だわ。




P.S.
またまたサボっていた筋トレを気まぐれに再開したら、なんかもう筋肉痛がすごいです。
しかし腕や胸筋が痛むのはまぁ良いとして・・・腹筋まで
あぁ・・・鈍ってるんだなぁ。
PR
http://www.atok.com/test/

ATOK日本語テスト、第2回だそうです。
心なしか前回よりあっさり終わった気が・・・
問題数、前回も30問くらいしかなかったっけ?

ちなみに一問間違えて96点でした。
・・・何故あんなミスを!
http://www.atok.com/test/

ATOK日本語テスト、第2回だそうです。
心なしか前回よりあっさり終わった気が・・・
問題数、前回も30問くらいしかなかったっけ?

ちなみに一問間違えて96点でした。
・・・何故あんなミスを!
実家に帰ってきました〜
いや、帰ったのは昨日の話なんですけどね。
今日は実家ののんびりとした空気を十分堪能しつつ。
いや〜、何もしなくとも衣食住の世話をしてもらえるって、本当に幸せですね。
問題点としては・・・最寄のコンビニまで自転車で10分以上かかるド田舎であるため、暇で仕方がないということくらいです。
あと、PC関係のインターフェイスがちょっと不便ね。
あまり私用にカスタマイズすると、他の家族が困りそうなので自重せざるを得ないのです。
いや、他の家族がPC弄ってるかどうか不明ですけど。
アンチウイルスソフトの更新とか、ずいぶん前で止まってたし。

さて、そんな暇を利用して今日は色々と。

まず、この年末年始に抱えている飲み会の調整。
なんでまたこの私が、帰省するたびに飲み会の幹事を二つも三つも抱えなきゃならんのか、冷静に振り返って謎ですが。
まぁ、飲みたい奴が声をかけるのが筋なんですかねぇ。
とりあえず今回も、中学時代および高校時代の仲間を集めての飲み会を。
・・・合唱部の飲み会は、今回は申し訳ありませんが主催しません。
いや、他の人がやってくれるというのなら大歓迎ですけどね。


あと、もうずいぶん前からたっき〜に強く勧められ、ソフトも買ったのに長らく放置していた「EVER17」をようやく開始。
・・・いや、すこしたっき〜の家でやったことはあるのですが。
現在、つぐみんシナリオの途中。
「考えたこととかきちんと書きながらやるように」と口を酸っぱくして言われているので、ED迎え次第、諸考察などブログに書こうと思います。
とりあえず、今のところの感想といえば・・・ずいぶんメタメタなお話だよね〜、と。
いや、メタなのは嫌いじゃないですよ?
むしろ好きですが〜


あと、ふと思い立ってこんなものなど調べてみたり。
オットー・フォン・ハプスブルグ・・・
現在のハプスブルグ家がどうなっているのか、ちょっと興味が湧いて検索してみました。
普通の家とかになってたりしたら面白いかなぁ、と思ったのですが。
バリバリ欧州政治の中枢に関わってらっしゃるようで。
風貌も、まさに老獪な政治家って感じですよね。
ていうか、現在94歳か・・・元気だなぁ。
最近・・・に始まった話でもないのですが。
どうも、コンピュータに嫌われているような気がするのです。
HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved