忍者ブログ
* admin *
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、壺にはほとんど行かなくなってしまったのですが。

昨今の兆候を見るに・・・
ちょっと見ない間に、私の理解を超越した人々が幅を利かせているようで、「ネット界の流れの速さ」というものをひしひしと感じる今日この頃です。

早い話が、
近頃のvipperの言語センスにはついていけません
てことなんですけどね。

「うはwwwwwwwwwwwwwwwww」とか
「ワロスwwwwwwwwwwwwww」とか
「〜したお」とか
私のような旧世代の人間には些か理解しがたい言動が多くみられまして、少々戸惑ってしまいます。

まぁ、たぶん大体はネタで使ってるんだろうとは思いますけど、
こうも普及してくると、そろそろいい加減、ネタをネタだと分からずに素で使ってる若い人とか居そうで・・・

何か居たたまれないというか、胸の何処かがむず痒いと言うか・・・

まぁ、もっと一般の人たちからすれば、私のような人間の言葉遣いもイタく感じられるのでしょうし、あまり偉そうな態度は取りがたいのですが。

でもさ。
vip板以外でも平気でそういう言葉遣いで通すとか、あまつさえ壺の外でもそのままのノリとか、そういうのは控えてくれると嬉しい。

某所でまったりと語ってるときに、
「うはwwwwwww」
とか言って来られると扱いに悩むというか・・・
ちょっとくらい空気読んでくれないと、おじさん困っちゃうよ(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
うわこれ、きたこれwwwwwうはwwwwっうぇwwwwwww
ぐってぃ 2005/05/03(Tue) 編集
無題
反応としては正しいが・・・

やめれ_| ̄|○
タカchi 2005/05/04(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved