忍者ブログ
* admin *
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の朝食→
シリアル、牛乳。

とうとうご飯を炊く気力すら・・・うぅ・・・
いや、単に牛乳飲みたかっただけなんですがね。


ろいろいからバトンを回されたので、答えたいと思いますよ。
mixiバトンなんですが、この日記はmixiと共用なので、こちらで。

+ + + + + + + + + +
01.とりあえず(ミクシィネーム)をお願いします。
    タカchiです。

02.性別は?
    女性でないほう。

03.自分の本名に気に入らないところはある?
    苗字のほうがありきたりで昔は嫌いだったのですが・・・
    今は気にしなくなりましたね。
    下の名前のほうは割と気に入ってます。
    その昔は親に随分「名前負け」だと言われたものですが・・・

04.コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
    今までには無い・・・筈。
    ただ、今度冬の有明で・・・うぅっ!

05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
    書店にぶらりと入っては文庫本数冊抱えて帰ること。
    半分くらいは読まずに本棚・・・を飽和して部屋の片隅の肥やし。

06.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
    ・・・体調が悪いと精神も病んじゃうんですよねぇ。

07.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
    PCをつける→専ブラで虹裏datにつなぐ→ネットブラウザ起動
    ここまでが一連の流れ。

08.持ってる資格などあったら教えて下さい。
    自動車の普通免許とか?
    あと、英検とか算盤とかあったような気もしないでもないですが。

09.愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
    中学生くらいのときに祖母に貰った茶色い財布。
    いい加減ぼろいので、親にしつこく新しいのを買えと・・・
    いや、特に思い入れがあるわけでもないのですが。

10.お気に入りの顔文字を一つ
    (´・ω・`)
    ωがポイント。

11.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
    口癖なんざ出るほど書き込んでるわけじゃありませんからねぇ。

12.実は帰国子女とかだったり…
    最近はじめて日本を出ました。

13.海に向かって叫びたい言葉は?
    「海のバカヤロー」
    「いや、ここ河だからね。海はもっと下流」
    (by「うめぼしの謎」)

14.修学旅行のバスでどちらかと言えば前とうしろ、どっち?
    後ろ。

15.知っているムダ知識があったら一つ教えてください。
    「日本人はタバスコをピザやパスタにかける」
    って、タバスコ会社のジョークになってるらしいですよ。

16.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
    類が友を呼んでんだか引き寄せられてんだか。
    高校時代は特に顕著でしたね。
    ・・・今もそうは変わりませんが。

17.恋人に求める絶対条件は?
    二次元。

    ・・・しまった。
    冗談のつもりで書いたのに強ち否定できない。

18.マクドナルドで「スマイル下さい!」て言った事は?
    そもそもマクドナルド自体行きませんからねぇ・・・

19.よく聞く「友達の友達が〇〇でさぁー」って、ようは他人だと思いませんか?
    その話が面白ければ可。

20.「もし自分が〇〇だったら〜する」あなた的回答をどうぞ。
    金持ちだったら寝て過ごします。
    飽きたら旅に出る。

21.「パンク」と聞いて連想するものは?
    あまりそういうハイカラな音楽は聞かんのですがね・・・
    ただ最近思うところがあって、その辺にも手を出してみようかどうか考え中。

22.部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
    電気ポット。
    もう年単位で使ってません。
    テレビは最近少し見るようになったかな・・・

23.街中で明らかにおかしい人を見たことある?
    大学生協でネコ耳つけてた人とか、
    街中でバンカラファッションで自転車乗ってた人とか。
    たまにそういう面白い人が居ますね。

24.何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
    季節の変わり目になると喘息が・・・

25.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
    ・・・正直思い出したくも無いのですが。
    小学生くらいの自分?

    例えば、タイムスリップして自分を撲殺した場合・・・
    どのようにパラドクスが解決されるか興味ありません?
    ・・・フフフ・・・

26.今まで髪を染めた事はある?あった人はこれはやばかった!の色は?
    無いですね。
    地毛の色とか割と気に入ってるので。

27.自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
    昔コンビニでバイトしてたとき、英語でタバコを所望したおばちゃんが居ましたね。

28.ずばり!!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…??
    そんなに人が居ません。

29.いままでで一番おもしろかったゲーム
    沙耶のうt(ry

    ・・・いや、あれゲームじゃないですね。
    ゲーム・・・ゲームねぇ・・・
    感動したのは、クロノトリガーですかね。
    カエルがカッコいい。クリアしてないけど。

30.小さい子供をかわいいと思う?
    ・・・黙ってれば可愛いと思いますよ。

31.ブラインドタッチできます?
    やろうとしたこともないですねぇ・・・

32.一度作ってみたい法律は?
    法律にはあまり明るくないもので・・・

33.ミクシィって自分にとってずばり何?
    憧れの反転した惰性。
    ただ、オープンネットでは見られないものが見られるのは役得ですかね。

34.彼女(彼氏)いますか?
    ほっといてください。

35.今の携帯の機種は?
    ドコモのプレミニ。
    小さいので。

36.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
    その昔「小説家になりたい」って作文書いて市の広報に載ったことありますよ。
    あとは・・・音楽家とか、科学者とか・・・
    今は仙人になりたい。

37.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
    一月くらい・・・?

38.有名人や著名人。誰に似ているって言われたことある?
    その昔「スマイリー菊池」に似てるって言われたことありましたよ。
    今は知らん。

39.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
    いろいろ投げやりですみません。

40.次に回す人
    とりあえずマイミクに居る人。
    ぐってぃ氏、六花氏、樹乃氏。
    めどかったら適当に無視してください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved