忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと高い視点で
もっと広い視野を持ってみな

そうすれば世界はもっと面白い
PR
神に存在以上のものを求めるな
奇跡など信ずるな
神の意思など出鱈目である

そして私はただ
人が、私が、世界が、在ることに感謝する
神の情けが遍く与えられるべきものであるならば
それらは既に与えられている

初めからあって絶えないものに、人は気付かない
「善悪」や「救い」などは所詮人の観念である
おこがましくもそれを神に求めてはならない
「なぜ神は人をお救い下さらないのか」

決まっている
「神だから」だ
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved