忍者ブログ
* admin *
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も好い日でありますように
世界が平和でありますように

たとえ偽善と蔑まれても
夢を見るのに罪はない
PR
09/02/06(金)20:53:16 No.54672700 [消]del

もういっかーい


あんま更新してなくてレス控えようと思ってるときに限って当たるんだから
もー
安心したまえ
君が考えるよりずっと、世界は適当に出来ている
子供のころは誰だって魔法が使えるんだ
大人になるとそのことを忘れちゃうだけさ
ほんとうは使えるのに
つかえない、ふりをするんだ
立ち止まると 怖いものばかりが見える
自堕落に酔って目を瞑っても
結局は同じこと

良いから動けよ
ばかだなぁ
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved