忍者ブログ
* admin *
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖いのは 失うことじゃない
未来に過剰な希望なんて持ってない
恐ろしいものに 押しつぶされそうになるばかり だけれど

それでも
たいせつなひとの表情が 声が おもいでが

ここから飛び降りることを 許さないのです
PR
暗闇の中で
言いようのない不安感に怯える

いっそのこと
もう、「やめて」しまえれば楽なのに

刃で胸を貫く自分を 夢想する
慰め
ああ
世界が
塗りつぶされてゆく

恍惚
しんしんと降る雪が
たとえば血潮のごとき真紅であれば
世闇のごとき漆黒であれば

どんなに奇麗なものかと
思うのに
>うんこ漏れそうじゃね
その前にさらさらだ

まさかこんなので当たるなんて……
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved