忍者ブログ
* admin *
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人形に求婚」でぐぐると、4番目に出てくる当ブログですが
って書こうとしてさっき改めてぐぐったら3番目に昇格してました。
なにこの・・・何?

あ、今日からまた歌が新しくなります男声合唱組曲「父がいる庭」より、「紀の国」。
ていうか、今日某合唱団の練習楽しみにしてたのに、うっかり寝過ごしちゃったよ。ファッキン。
・・・ちなみに、合唱団名でぐぐっても、うっかり補足されるようです、ここ。

ところで、本田透さんの主催されるラノベ雑誌「ファントム」が、とうとう創刊されるようですね。
・・・まぁ、私は別に「しろはた」信者じゃないんですが。
「現実って捨てても良いんだ」という事を気付かせてもらった恩はあれど、妄信的に崇拝するまでは・・・ね。
まぁ、なんだかんだ言って右柱に「電波男」の宣伝貼ってあったり、ちょくちょくサイト覗いてたりはするんですが。

まぁ、とりあえず「ファントム」創刊とのことで。
ざっと、参加作家を眺めて見た所・・・
小野敏洋・・・みさくらなんこつ・・・
・・・マジか。
よし、購入決定。

だって、小野・・・というかあの「上連雀」先生と、みさくらなんこつですよ?
私にとってあのお二人は、本気で天才だと思ってる漫画家で三本の指に入りますが。
・・・まぁ、両方とも・・・なんて言うかあれな人なのが問題といえば問題なのですが。
だがそれが良い!
あ、ちなみにもう一人は荒木先生です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved