忍者ブログ
* admin *
[598]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スルルさんに東方妖々夢を貸していただきました
がんばってプレイしてみているのですが・・・

以下現在の状況
(ニコニコでおなじみの某曲にのせて)
_________________________

+ + + + + + + + + +
気がついたら同じ面までプレイ
そしていつも同じ場所で死ぬ

あきらめずに途中の雑魚に挑戦するけど
すぐに爆発するよ

弾幕パターン覚えれば楽に四面までたどり着くけど

何回やっても何回やっても四面雑魚が倒せないよ
あの弾幕何回やっても避けれない
後ろに下がって撃ちつづけてもいずれは弾に挟まれる

ボムの連打も試してみたけど弾数切れてちゃ意味がない

だから次は絶対勝つために
ぼくはコンティニュだけは最後までとっておく


気がついたら逃げ場所もう少ししかない
そしていつもそこでボム使う

あきらめずに四つ目の面までたどり着くけど
すぐに残機なくなる

仕方なくコンティニュすれば 楽に途中の雑魚倒せるけど

何回やっても何回やっても
白リリーが倒せないよ

春の妖精何回やっても越えれない
後ろに下がって距離をとってもいずれは隅に詰められる

ボムの連打も試してみたけど
あいつの弾幕凌げない

だから次は絶対勝つために
ぼくは投げ出しだけは最後までとっておく


四面のクリアをすれば らくに練習モード出来るけど

何回やっても何回やっても
虹川姉妹に会えないよ

戦う以前にそもそも遭遇できてない
後ろに下がって撃ちつづけても いずれは雑魚に殺される

コンティニュ連打も試してみたけど
パワー下がるから意味がない

だから次は絶対勝つために
ぼくはリプレイ動画を延々見続ける
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved