忍者ブログ
* admin *
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローゼンメイデンの6巻を買ってきました。昨日の話ですが。
それと、キノの旅の9巻も買いました。
これに至っては日曜の話ですけど。
いまゲーマーズで本を買うと、Fateの栞がもらえるんですね。
言峰と赤アーチャーの貰いました。
個人的には、ギル様が欲しかった所ですが・・・
ていうか、最近ゲーマーズ行きすぎですか。

とりあえずそれは置いといて。
Gyaoで「SoltyRei」など視聴してみる今日この頃。
仙台はアニメ放送状況が非常に悪く、見たいアニメに限ってやってないので、もはや
「アニメなんて都市伝説」
とでも割り切らないとやってられない状態なのですが。
このアニメはネット配信しているとのことなので、色々と現実逃避も兼ねて、三、四話を視聴してみました。
主人公はアンドロイド・・・ふむ、アンドロイドか。ふむ・・・
ロイさんがカッコいいですね。渋い。
五話の配信は二月五日か・・・


しかし、アニメは割と良い感じなのですが、作品紹介でやたらと
「美少女アクション」とか言ってるのは何とかならないものなのかなぁ・・・と

+ + + + + + + + + +
     、へ^ーvー^、ヘ
   〃∩) >ノノソルハ'ノ<(
  ⊂⌒゙>リ、‘ ワ‘ノレ<゙ はいはい耳毛ぴこぴこ
     `Jjっ⌒/⌒ciι
        ⌒ ⌒

おお、なんか今日はやたらとヲタっぽい日記だ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved