忍者ブログ
* admin *
[653]  [75]  [74]  [73]  [652]  [651]  [72]  [650]  [649]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「きみある」とか、「がでがで」とか ・・・ようするに
http://www.minatosoft.com/kimigaaruzidesituzigaorede.html
早速予約してきました、この作品。

・・・う〜ん、我ながら相変わらず思い立ったら猪突猛進な生き方してるなぁ。
おかげで、今月は一日あたりの生活費予算が500円以下だぜ!

世間様じゃ、店ごとの特典がどうとか
「これからが本当の地獄だ」とか色々騒がれているようですが
商品が安いと言う理由で、迷わずamazonさんにお世話になった私。
グッズ・・・? はっ!(笑)
私が欲しいのはドラマCDでも書き下ろしテレカでもベッドシーツでもない
ゲーム本編と、仕えるべきご主人様なんだよ!!

・・・まぁ、コレクターの心理と言うものも理解できないでもないのですが
昔は私も色々と集めたがったものですしね。

+ + + + + + + + + +
ところで、これの体験版がニコニコで流されてるのに
「M多すぎ」とかコメントしてる人が居たのですが

・・・え?
このゲームってマゾ以外からの需要なんてあるのん?(´・ω・`)

あぁ、男性声優の充実とかですか?
ジャイ○ンとか、東方○敗とか、勇○王とか、ひ○しとか
・・・まぁ、そのあたりもそれはそれで大層、私にとってはご褒美なのですが


いや、でもこのゲームの本質はご主人様でしょ
主萌えでしょ お仕えすることに喜びを感じる執事気質でしょ!?
と言うか、執事燃え?

森羅さまの女王様気質に苛ついてしまったり
夢お嬢様を「いらない子」認定して嬉々として騒いでみたり
お前ら、ご主人様を何だと思ってるんだぁ〜〜!!?


少なくとも、森羅さまのアレは完全にご褒美だろ!
「跪け」と言われて「よろこんで〜」とコメント返しちゃうだろ!?
「靴を舐めろ」と言われて、「よ・・・
いや、これ以上は朝も早いし自重しとくかね。
朝起きて爽やかな気分でmixi巡回を楽しんでるマイミクの皆さんを害してもいかんしね
・・・もう完全に手遅れだろうけど
朝っぱらからこんなところ覗いてしまった不運を嘆いてください。
朝一でついてなかった分、昼間は良いことあるはずです・・・きっと。


まぁ、結局何が言いたいかというと

は や く 発 売 日 に な 〜 れ ♪




・・・などと、行き場の無い何らかのエネルギーを当て所なく撒き散らしてみる朝でした。

いやぁ、楽しみだわぁ〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved