忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝! 水無月すう先生新連載決定〜!
5月2日発売のヤングジャンプ増刊「漫革」にて、新連載「SEVEN OCEAN」が開始です。
皆々様、もしコンビニ等にて雑誌を見かけた際には是非お立ち読みの程を。
ご購入いただけると尚のことありがたく存じます。

・・・う〜ん、Shine(社員)活動乙、私。
ただの一ファンですけどね〜
単行本出たら、以前YJで描かれた読みきりも収録されるのかな。
原作者は別であった気がするのですが。

しかし、これで連載作三本か・・・
体壊さない程度にがんばって頂きたい。
というか、既に倒れたりしてらっしゃるようなのですが。
ホントにご自愛願いたいものです。
命在っての物種ですし


なお、こちらの作者HPでは現在、エースでの連載作「空のおとしもの」の扉絵も見られたりします。
http://minakisu.hp.infoseek.co.jp/
良いね、Romanだね。
具体的にどの部分がどのように良いかはあえて言いませんが〜
・・・首元の辺りとか? ふっふっふ〜


ホントは今日は、20日に公式HPが公開されたゲーム
「アルトネリコ」と「ルーンファクトリー」覗く変について書こうかと思ってたのですが、後日に回します。
PR
070421-020414.jpg

http://www.fate-ps2.com/
今日届いたもの。
18禁だったものが15禁に変化。
なんか逆に生々しい・・・

とりあえずプロローグまで終了させた感想としては

アーチャー(赤)カッコいい〜
ランサー兄さんカッコいい〜
あと、慎二の声が想像より低くて笑った!

早くギル様の声も聞きたいなぁ
OHPにも無いんだよね
あの人、存在自体がネタばれだし・・・

明日一日でFate編終了・・・まではいかないか
できるだけやろう
その後は、久しぶりに某愛好会の飲みだ〜 いえ〜!!
・・・結局、会場はいつもの場所?
070421-020414.jpg

http://www.fate-ps2.com/
今日届いたもの。
18禁だったものが15禁に変化。
なんか逆に生々しい・・・

とりあえずプロローグまで終了させた感想としては

アーチャー(赤)カッコいい〜
ランサー兄さんカッコいい〜
あと、慎二の声が想像より低くて笑った!

早くギル様の声も聞きたいなぁ
OHPにも無いんだよね
あの人、存在自体がネタばれだし・・・

明日一日でFate編終了・・・まではいかないか
できるだけやろう
その後は、久しぶりに某愛好会の飲みだ〜 いえ〜!!
・・・結局、会場はいつもの場所?
どうにも、日記というものは
一度開くと再開するのにエネルギーが要るものなのですが

最近見た&読んだアニメ・漫画等についてざっと
本当にざっと
どうにも、日記というものは
一度開くと再開するのにエネルギーが要るものなのですが

最近見た&読んだアニメ・漫画等についてざっと
本当にざっと
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved