忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局4月8日に雪は降らなかった・・・

何の話かって?
・・・いえ、分かる人だけ分かってくだされば良いのですよ。
ある史実によると、2007年4月8日には世界が滅亡して、そのあと雪が降るんです。
世界滅亡はまぁ望めないとしても、雪のひとつくらい降ったら面白いなぁ、と思っていただけの話です。
雨は降りましたけどね〜

まぁ、その件は良いや 仕方がない。
PR
結局4月8日に雪は降らなかった・・・

何の話かって?
・・・いえ、分かる人だけ分かってくだされば良いのですよ。
ある史実によると、2007年4月8日には世界が滅亡して、そのあと雪が降るんです。
世界滅亡はまぁ望めないとしても、雪のひとつくらい降ったら面白いなぁ、と思っていただけの話です。
雨は降りましたけどね〜

まぁ、その件は良いや 仕方がない。
本日の入手品
・「涼宮ハルヒの分裂」
・「マリア様がみてる あなたを探しに」
・「Fate/zero (2)」
以上、全てメロンブックスにて


入手には至らなかったもの
・「縄文物語 わのきなとあぐね」
たまたま雨宿りに入ったあゆみBooks にて立ち読み
潜在的な、縄文文化に対する憧憬から強く心惹かれるも、金銭的都合により購入には至らず
後日改めて出直したい

そういえば、野矢先生の「論理トレーニング」を古書で探そうと思って出かけたのにすっかり忘れてたなぁ。


なお、先週末のあれこれについてのお話はまた後日で
・・・どうにも、雨が降ると情緒不安定で困る
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved