忍者ブログ
* admin *
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何やら、東京でローゼンの大きな同人誌即売会があった模様で。
郷里での私の友人F氏・・・いや、ここに来るHNで言うと「heipo」か?
とにかく彼も朝早くからそれに行って来た模様です。
ご苦労様ですね。
ちなみに私は昼間で爆睡してましたが。

で、その彼がなんか、3時ごろに大量の同人誌持ってうちに来たんですよ。

以下、その大量の同人誌(およそ三万円分)を野郎二人で囲みながら交わされた会話。
(BGM:「ABYSS〜奈落幻想物語組曲〜」)

タカchi(以下:タ)「いや、しかし翠はかわいいなぁ。」
heipo(以下h)「はいはい(どうでもよさそうな口調で)」
タ「・・・。」

h「うむ、真紅は可愛いなぁ」
タ「はいはい・・・(心底くだらなそうな口調で)」
h「うわ。おまえ、ぶっ殺してやろうか?」
タ「五月蝿い、貴様が死ね。」
h「君とは一度男同士のアリスゲームを戦わなければいけない運命のようだ」
タ「いや・・・嫁が被らなければ平和で良いんじゃないか?」
h「わかった、では翠は貴様にやろう。だが他のドールは俺のものだ
タ「なんだと!?銀ちゃんとばらすぃーも寄越せ!
h「それだけか?」
タ「あと蒼の子も頂いておこう。」
h「ふむ。」
タ「・・・しまった!かなりーも必要だ
h「駄目だ。かなりーも俺の嫁だ
タ「なんだと、あの子は私の娘だ!

ケレドモカ〜レハ〜 コ コ デ サ〜ヨ〜ナラ〜(←BGM)

タ・h「「残念だったねぇ。」」

h「・・・しかし、俺らも相当終わった会話してんな」
タ「うむ。そんなことはどうでも良いんだが、銀ちゃんのセーラー服姿は可愛いなぁ。」

h「あぁ、ドール誰か作ってくれねえかな。一千万出すぞ。
タ「うむ・・・しかし問題はその金だよな・・・」

タ「でも、あったら買うよな。
h「ああ、買うね。7千万あったら7体買うね。


・・・終始そんなノリで約三時間ほど。
時系列等に若干の修正はありますが、会話自体はすべて事実。
我々終わってますか?終わってますね。そうですね。ごめんなさい。
生まれて来てごめんなさい・・・

あ、たまってるバトン等は、9日に実家の回線が光にジョブチェンジする予定ですので、そのあとで・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
ひでぇ…。
けいたん 2006/03/05(Sun) 編集
無題
ミンチよりひでぇですか。ごめんなさい。
あってるけどそこまで言うこと無いじゃないか。
あってるけど。
タカchi 2006/03/05(Sun) 編集
無題
 個人的には天野可淡、吉田良、陽月、恋月姫(敬称略)のいずれかの人形が欲しいと考えていたりいなかったり。
関係ないですがやはり粘土よりもビスク、ついでに言えば眼球がガラス製の正統なビスクドールが一番美しいと思うのですよ。
六花 2006/03/06(Mon) 編集
無題
現実の人形は・・・
スーパードルフィーに少し興味があるのですが、やはり高いですからね。
最近、お金の消費が激しくて。
タカchi 2006/03/13(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved