忍者ブログ
* admin *
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、楽園へと堕ちて行く・・・

というわけで、こんばんわ。
SoundHorizonのCD、「Elysion~楽園幻想物語組曲~」を購入してまいりました。
というか、まだ持ってなかったのかよって感じですね。
すみません、長老先輩・・・買おう買おうとは前から思っていたのですが・・・
しかし・・・素晴らしいですね、やはり。
ちなみにカバーは裏返して使っています。フフフフフ・・・

購入に至るまでの今日の出来事をざっと書いて見ますと。
今日は昼過ぎにのそっと起き出して、外の雪景色にうんざりしながらも自転車漕ぎ出しまして。
まず、行きつけのGAMERSへ。
店内をざっと見渡してSHのCDが無かったので、スケッチブックの三巻出張版、そしてフルメタルパニックの短編集一巻放っておけない一匹狼(ローン・ウルフ)?を購入。
本を三冊買ったので、Fateのしおりも3枚ついてきたのですが・・・
桜と、藤ねえとキャスター。
売女(ビッチ)とか虎とかゴミ袋とかは良いから、ギル様を出せ!

で、仕方がないのでその後メロンブックスへ。
実は、初の潜入となるわけなのですが。
エレベーターから降りた瞬間にみさくらなんこつの絵が飛び込んできて噴き掛けました。
いきなりハースニールですか・・・しかも、同人誌売り上げ一位ですか。
流石はみしゃくりゃしぇんしぇいですね。
ていうか、店内どこを見ても成年向け同人誌ばっかりだし、なんか変な電波ソングかかってるし。
私のような一般人にはちょっと居るのがきつい空間ですね。
目的のCDは手に入れられたので、さっさと帰りましょう。

・・・などと思っていたら
お店の入り口近くに、なにやら・・・
これわ・・・朝翠コンパニオン」!
図らずも、冬コミで買おうと思っていて結局見つけられなかった本を発見。
そして勇んで購入!
で、今読んでたんですが・・・

くぁ〜〜〜〜〜〜
翠、嫁に来てくれ!


はぁはぁ。

(‘ワ‘)人形に求婚して恥ずかしくねーですか?

もう末期ですね、色々と。ハハハ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
人形に求婚するか
確かに人としてどうかとおもう
だがそれがいい(にや
heipo 2006/02/11(Sat) 編集
無題
もはや一般人としての矜持は捨てた。
私は逸般人として生きようと思ふ。
タカchi 2006/02/14(Tue) 編集
無題
よく言った!
kei_dora 2006/02/14(Tue) 編集
無題
あぁ、言ったともさ!
タカchi 2006/02/15(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved