忍者ブログ
* admin *
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッタ〜、実家にもとうとう光が通ったよ。
まぁ、一昨日の話だけどね。
光が通ったら更新する、とか言いつつ久しぶりの高速回線にキャッキャと遊んでおりましたとさ。
うん、実家に居ると、いつも以上に脳が蕩けてて困るね。
ぜんぜん働きゃしねぇ。

閑話休題。
公式のほうで、Fateの人気投票結果が出てましたね。
ギル様は13位・・・13位か。
まぁ、そんなもんでしょうね
「月研」の名ゼリフ投票で、例の台詞が一位とってたし。
ギル様は本気を出せば最強なんだけど、慢心してその程度の地位に留まってる位がちょうど良いのさ。
「慢心せずして何が王か」ってやつですよ。

じゃ、あとは適当にバトン答えときますね。

+ + + + + + + + + +
ネルさんから頂いた、なんかお題を突っ込んでいくバトン。
テーマは「ドラゴンボール」とのことです。

1.パソコンまたは本棚に入っている"ドラゴンボール"は?
 本棚にはありませんねぇ。
 漫画は、むかし完全版が出てたときに毎月立ち読みしてましたけど。
 PC・・・なんかコラ画像がいくつかあった気が。

2.今妄想している"ドラゴンボール"は?
 妄想って言うか、海外版で何でもかんでもスーパーサイヤ人化してるやつの詳細が気になります。

3.最初に出会った"ドラゴンボール"は?
 まぁ、なんとなくアニメを見ていた思い出はありますよ。
 たしかZからだったかな・・・
 なんか、そのころの記憶はすでに曖昧なんですが。
 
4.特別な思い入れのある"ドラゴンボール"は?
 思い入れ・・・ねぇ。
 カラオケで、よくたっき〜と一緒に歌ってますが。

5.最後にバトンを回したい3人とそれぞれのお題は?
 すみません。
 なんか、時期を大きく逃してしまった気がするので、ここで終了で・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
海外版ってそんな展開になってるんですかっ!??
うわ〜ッ…みんなが不良になっちまっただー!

ドラゴンボールといえば、ゲーセンのドラゴンボールの隠しキャラにチチがいるのに驚きました。
芭蕉扇や如意棒、筋斗雲を使いこなして戦う彼女がスッゲーかっこいいですw
ネル URL 2006/03/12(Sun) 編集
無題
http
まぁ、一部情報はガセだって話ですが。

悟飯を生んだ後のチチは筋斗雲に乗れるのだろうかと微妙に疑問。
タカchi 2006/03/13(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved