忍者ブログ
* admin *
[116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節約生活を始めた途端に、今まで「ちょっと欲しいかな」と思っていたものが本格的に欲しくなってきて困ってるタカchiです。

具体的には・・・
 ・ヘッドフォン(きちんとした環境で音楽が聞きたい。)
 ・電子辞書(以前に使ってたやつが壊れた)
 ・PS2(欲しいタイトルが色々と・・・)
 ・本棚(今、家にあるものが既に飽和状態)
 ・新しい服(特に、新しいコート)
 ・新しい携帯(せめてカメラ付を・・・) など。

このうち、ヘッドフォンは少し余裕が出てきたら2000円位のを買って我慢するとして。
電子辞書は、年末年始の臨時収入があったら考える。
PS2以下は・・・どうしても欲しいってほどじゃないので、我慢するしかない、と思ってたんですが。

掲示板に寄せられた情報・・・(thanks! ぐってぃ氏

これは・・・うれしいけど・・・しかし・・・
待て、落ち着け。
今の現状を取ってみてもGC(ゲームキューブ)はワンライ専用機と化している上、最近はろくに触ってすらいない。
この上でPS2番を買ったところで、二の舞を踏むに過ぎないのではないか?
それに、この記事中に「4人のヒロインの中から・・・」とある。
GC版では、確かヒロインは3人しかいなかったのだから、もしかしたらヒロイン変更でナミさんが出てこない可能性もある。
落ち着け、早まるな私


+ + + + + + + + + +
と、思いつつ公式HPを覗いてみたところ・・・

OK,出演確認。
自動的にPS2の購入決定。(゚∀゚)











        Λ_Λ . . . .: : : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . :: 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved