忍者ブログ
* admin *
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時に寝たら2時に目が覚めて眠れなくなった・・・
そんなに健康的な生活を営むのが嫌か?私の体。

仕方ないのでニコニコ動画漁り
いよいよ明日に控えた「超聖誕祭」に向けて頭の中をSH一色にするべく、名作MADなど眺めていたのですが
・・・いや〜、やっぱすごいね
曲と映像の合わせ方が皆神懸り的だわ

折角なのでいくつか紹介
基本的にコメント付きで是非ご覧頂きたいので、ニコニコを推奨しますが
見られない場合に備えYouTube版も併せて記載

【薔薇乙女の楽園】
(「Rozen Maiden」+「エルの楽園[→side-E→]」)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26666
http://www.youtube.com/watch?v=ddQGr9b1Cn8

【薔薇乙女の楽園[→side-A→]】
(「Rozen Maiden」+「エルの楽園[→side-A→]」)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm336206
http://www.youtube.com/watch?v=zw4K6uvYnDQ

【ひぐらしの囁き】
(「ひぐらしのなく頃に」+「書の囁き」)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9501
http://www.youtube.com/watch?v=gheyst5JMFw

どれもハマり方が実に素晴らしい!
まるで誂えたかのように・・・
特に「黒梨花さま」。

そして「薔薇幻想物語組曲」マジ楽しみだわ〜
http://www.nicovideo.jp/mylist/1044348/931653
ぜひとも動向を見守りたいものです。


・・・などと言っている間に、すっかり外が明るくなってしまった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved