忍者ブログ
* admin *
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巫女みこナースはいい、まだ許容できる。
・・・しかし、いくらなんでも「ち○こ音頭」を地上波で流すのはやりすぎだろう!!
リアルでご飯とか吹きかけたさ。(;´Д`)

ところで、また書店に行ってきました。
・・・今日は、運転しなかったのですが。

先日買いそびれた「有限と微小のパン」と、「Rozen Maiden」1~5巻を購入。
ローゼンは、前々から興味はあったり、某所で聞きかじりの知識を高めていたりはしたのですが、今まで本編はまったく知らなかった漫画。
(アニメなぞ、仙台でやっていたであろうはずもなく・・・まぁ、やってても見なかったでしょうが。)

読んでみた感想も、なかなかに上々。
神秘学かぶれのなんちゃって哲学徒としては、「ラプラスの魔」なんて出てきたところで思わずニヤリとしてみたり。
そして、錬金術・・・ね。
・・・ドイツ語の勉強しないとなぁ(;´Д`)


あとはまぁ・・・今更私の趣味なんて言うまでもないでしょうが。

銀ちゃん・・・・!(*´∀`)

アニメ第二期は、仙台でもやるのかなぁ・・・
・・・やらないよなぁ、あっちの放送局、あの手のアニメ嫌いだし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
あんなものまで流したのですか・・・
トロイメントに銀様出演決定だそうで各所でコアな方々の歓喜の声が。
ttp
ビスクドール関連でこちらのサイトなぞどうぞ。
六花 2005/08/26(Fri) 編集
無題
ご飯を食べていたら、聞き覚えのあるメロディが流れてきてね・・・
イントロだけ流して終わったのですが(流石に歌詞は放送コードに引っかかると思う・・・)、リアルで吹き出しかけたあと、しばらく頭抱えてたら家族に冷たい目で見られました・・・
知らないヒトにはあの意味はわからなかったでしょうが、知ってるヒトなら、確実に何か噴いたはず・・・!

散々期待させておいて、実際の出演が某種みたいに回想シーンで延々ボコられたり燃やされたりとかだったら、本気で監督殴りに行くヒトが確実に出ると思う・・・

ドールのサイト、
ちょっと目が怖いかなぁ、と思いつつしばらく眺めてみたんですが、なかなか不思議な魅力があるものですね。
タカchi 2005/08/27(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved