忍者ブログ
* admin *
[41]  [40]  [628]  [562]  [39]  [561]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台に帰ってきました。

途中で東京のたっき〜宅に寄って、
いつの間にか(実家に居るあいだブログチェック忘れていたので気付かなかった)東京に越して来ていたまぐりんを交え、
カレー屋に行ったり
キリンのチルドビールの美味しさに感動したり
「脳波でプレイするゲーム」の話をしたり
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/08/news023.html
ひだまりスケッチを鑑賞したり
まぐりんとハルヒの話で盛り上がったり
ハルヒをたっき〜に勧めたり
たっき〜とEVER17の話で盛り上がったり
Remenver11を勧められたりしました。

翌日は、サークルの合宿があると言うたっき〜と分かれて
朝ご飯とシャワーをご馳走してくれるというので、まぐりんの新居に
・・・着いたの11時前でしたけどね。
そのままお昼過ぎまでTVなど見つつまったりした後
役所に用事があると言うまぐりんと一緒に地下鉄に乗り、途中で別れ
池袋から電車に乗って仙台まで。
大宮から、はやてに立ち乗りしてしまいましたが。
仙台到着後、お腹がしたので安いお店に寄って行こうとアーケードをぶらつき
今まで機会を窺いながらも入れなかった大戸屋に初入店。
チェーン自体には、東京で入ったことあるのですけどね。
リーズナブルな割に質も量も上々で、良いお店でした。
その後はバスに乗って下宿まで・・・
行こうとしたのですが、うっかり乗るバスを間違えて西花苑まで。

何 処 だ こ こ は !?

戻ろうにも次のバスは一時間半待ち。
幸いにも辛うじて見覚えのある風景を発見したので、それを頼りになんとか大通りまで歩くことに
・・・したのですが、なかなか良い公共交通に巡りあえず
バス停があっても、どうやら通るルートがひとつしかないらしく一時間待ちとかだったり
・・・仙山線で仙台駅まで戻っても意味がないし
仕方なく歩き続けていたらだんだん興も乗ってきて
気付けば、大荷物を抱えたまま八幡まで山道を歩き通してしまいました。
うわぁ、我ながらバカだわ。

そんな話をちょちょっと触れて本題に移るつもりが、図らずも長くなってしまったので本題はまた後で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved