忍者ブログ
* admin *
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニでずっと立ちっぱなしも辛くなったので、置いてあった簡易な地図を頼りに、朝日を見るのに適当な展望台へ。どうせ暇だし。
地図が本当に適当なのに惑わされつつ、徐々に暗くなってゆく景色に怯えつつ、どうにか辿り着いたのですが・・・
なんか、展望台っていうか、ホントに「台」だけある感じで。
コンビニで虫避けスプレーでも買っておけば良かったと後悔しつつ、野宿の真似事など(二時間くらいですが)してみようかと。

早速、あちこち虫に刺されてます。
PR
現在、松島。
とりあえず言えることは・・・
なんて言うか、松島なめてたというか。
完全に文句なく、ここは観光地だったわけで。

漫画喫茶どころかカラオケもなく。

駅から五分ほど歩いた交番で道を尋ねた後、更に十分ほど歩いたコンビニに、いま居ます。
どうやらこのまま夜を明かすことになりそう。
本日の朝食→
事前の準備を忘れて、食べられませんでした。

レポがなんとかなる見通しが立ったので、これから旅に出ます。
とりあえず、漫画喫茶あたりで夜をしのいで、朝日を拝む予定。
今日の朝食→
なんかだるくて昼過ぎに目覚めたので・・・食べてません。

大学の図書館から借りてた本の返却期限だったので、返しに行ったついでに学食で食事。
その後、街まで出て漫画喫茶にでも行こうと思ったら、いつも行ってた店がつぶれてたので・・・仕方がないので、ブックオフで封神演義立ち読みして帰ってきました。
太公望、いいなぁ・・・ああいう韜晦した、昼行灯なキャラに憧れを覚える今日この頃。

がんばって毎日書くようにしてみたら、普通の日記じみてきた最近の更新。
明日はがんばってレポート書くか・・・
本日の朝ご飯→
ご飯、味噌汁、納豆、漬物の基本パターン。
明日はオートミールの予定。

前期の講義が終わって、レポート書くくらいしかやることがないので

一日中、某掲示板にへばりついてましたorz

ヤバイ、まじダメ人間。
結局レポート書けなかったし。
明日は・・・がんばって書こうと思います。

(以下、虫嫌いの人スルー推奨)
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved