忍者ブログ
* admin *
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケカタログを見せてもらう。
主に目が行くのは、二日目のマリみてと、三日目のFateなのですが・・・
(ローゼンは、意外と少ないんですね)

しかし、「アーチャー×士郎」って・・・どういう意味なんだ・・・?

いや、直接の意味は分かるんですが・・・あの二人って・・・

・・・え?(-_-;)
PR
本日の朝食→
ピーナッツバターサンド、午後ティー

ただいま、たっきー氏の家。
朝七時からバスに乗って東京まで来たのですが・・・やっぱ疲れますね。
まぁ、安いのは良いのですが。

明日はとりあえずぶらぶら有明まで。
何か買うかは知りませぬ。
本日の朝食→
ウィダーインゼリー。
昨日は途中で力尽きて、レポートが一日の途中で終わってしまいましたが・・・
物凄い体験をしてしまったので、後で必ず書きます。

今日は、盛岡でまぐりんと会って、コーヒー飲んだり、冷麺食べたり(ていうか、なんとおごってくれました。有難う!)しました。
現在帰りのバスの中。
これから、合唱の練習が、色々あって結構遅くまであります・・・死にそうorz
奥松島で温泉に入って来ました。
露天風呂→扇風機→露天風呂→(ryという至福のコンボを繰り返したあと、休憩スペースで一息・・・と思ったら、気さくな地元民のお爺さんに方言バリバリで話しかけられて、困惑してみたり。
これも旅の醍醐味か・・・(?

とりあえず、松島はこれで終わりかな。
もっと見たい所(オルゴール博物館とか)はあったのですが、時間の都合で・・・
また今度、松島だけに絞って遊びに来たいと思います。
(下の続き)
やはり、伊達に日本一を豪語しているわけではなく・・・
境内の林に染み入る蝉の声、何処からともなく聞こえてくる水の音など、とても心安らぐ空間でした。

まぁ、個人的には、(仕方のないこととはいえ)あちこちに散見される「消火栓」やら「マンホール」やらが、少し興ざめだったのですが。
・・・あれだけ良い雰囲気なのに、勿体ない・・・
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved