忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平真人さんから頂いたバトン第二段〜

なんか、昨日のはぶっちゃけ過ぎてしまったような気がしないでもないので
今日は少しだけ控えめに。

・・・一応、昨日のも少しは抑えたつもりだったんですけどね。
PG15くらいには。

そんなわけで、以下自己責任でどうぞ〜
PR
「らきすた」を見ながら、ふつふつと湧き上がる何らかの情動の迸り。
あぁ・・・ぽにぃてぃる・・・
そして、ほっぺが・・・ほっぺが・・・ほっぺがががががががが!!

・・・ふぅ。
さて、何の因果か平真人さんより・・・萌え系のバトンが三つもまとめて回されて来てしまいましたので。
簡単なものから順に答えていきましょうかね。

まず今日は一つ目〜「萌えバトン」
ちゃちゃちゃ〜、っと答えていきたい所です が!
回答してみたら、なんだか予想に反して・・・というか予想以上にダークネスでエグい結果が出てきてしまいましたので。

ここから先は覚悟のある人だけぷり〜ず。
間違っても一般人は覗いちゃだめよ?
HOME
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved