忍者ブログ
* admin *
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5.奴隷市場

・・・ほら ガタゴト 荷馬車が揺れりゃ
・・・ほら ガクブル 老婆も《吃驚し怖れ慄く》
帰りたいのに 言えない 帰りたくとも 家無い

・・・ほら ビシバシ 馬鞭が撓なりゃ
・・・そら ガクブル 老爺も《挙動不審になる》
帰りたいのに 言えない 帰りたくとも 家無い

回る回る 歯車は廻る 運命(ミラ)は彼等を何処へ運ぶ
背中合わせの温もりだけが 双りに灯る唯一の希望(エルピーザ)・・・・・・

「ほら急げ!この無駄飯食い共が!」
「ほれほれ!止まってるんじゃねえ!」 

重い足取りで 何処へ 何処へ 彼等は 何処へ向かって行くのかしら(カプ カプ ピイェヌン カプ)?
念いは届かず 何故 何故 彼等は 何故に行かなければならないのかしら(ギァティ ギァティ プレピ ナ パテ)?
疲れた身体で 何処へ 何処へ 彼等は 何処へ向かって行くのかしら(カプ カプ ピイェヌン カプ)?
運命だからと 何故 何故 彼等は 何故に行かなければならないのかしら(ギァティ ギァティ プレピ ナ パテ)?

平等なんて嘘なの? 幻想なの?
命に値段をつけられる墓所
命に値段をつけられる場所
其れが奴隷市場 奴隷市場 奴隷市場・・・・・・

「ほれ、急げ!」
「おい!」
「ほれほれ!」
「うっ…ミーシャ…」
「うん…」
「うわっ」
「モタモタするんじゃない!」
「チッ」
「ミーシャ…」
「エレフ…」

離れ離れ 繋いだ手と手 遥か遥か 引き裂かれて

「ミーシャー!!」
「エレーフ!!」

巡る巡る 季節は廻る 運命(ミラ)は双りを何処へ運び
今は見えざる歴史の涯(はて)に 舞い降りるのは誰の光・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved