忍者ブログ
* admin *
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風子ルート終了

・・・て言うか、これどう考えても第2の渚ルートとしか(;´_ゝ`)

一応TRUEエンドルートだったんですが、どうも「主人公×風子」のつながりがとってつけたような感じ。

まぁ、それでも物語自体は楽しめましたけどね。
・・・「そこはかとなく」くらいはw

うん、確かになかなか面白かったんですが、今までのルートに比べて「凄く感動した」って程ではなかったのは・・・

「純粋な想い」というのは、このルートでもなかなか強いものがあったので、要素としては悪くないんですけどね。

やはり、こういう「子供っぽい」キャラには根深い「何か」があるようで・・・('A`)


しかし、最近CLANNADの話しかしてませんね。
他にネタが無いわけでは無いのですが・・・
PR
ぐの人が「はやくふぅちゃんをやれ」と言ってくるので、「CLANNAD」風子シナリオを攻略中。

これは確かに・・・「小動物的可愛さ」と言うものはあると思った。

悪戯で「風子使い」とか「風子マスター」とかも笑えましたね。
無駄に感動的なSEに。

確かにこれは面白いとは思う・・・けれど
ただ、どうしてもプレイしていて心の中にわだかまりというか・・・違和感のようなものがある気がして・・・
ふと、それが「水月」の「大和鈴蘭」攻略中に感じたものと同じ違和感であることに気付きました。

どうしても私の中の「何か」は「ああいうの」を認めることが出来ないようです。

まぁね、こればっかりは・・・簡単にどうこうできるものじゃないし。
「ヒトデを可愛いと思うか否か」ってのと同じですよ。
(´・ω・`)
色々とショックを抱えつつ、美佐枝さんルートクリア。

・・・あぁ・・・猫・・・(つД`)

どうも私は、こういう純粋なのには弱いらしいです。
・・・やっぱり、自身が汚れてる証拠か?('A`)
「CLANNAD」渚ルート(ひとまず)クリア

あぁ・・・('A`)

あぁ・・・_| ̄|○

あぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・。


なんかもう・・・こんな純粋でひたむきな物語を見せられてしまうと・・・
もう、自分が如何に汚れた存在であるか・・・
怠惰で、軟弱で、みみっちい存在であるかが非常に情けなく感じられてきて、自分が情けないと思う反面・・・

それ以上に、ただ純粋に・・・

感動した!

まだこんな段階で感動させられてしまっていては、このあと真骨頂を迎えたときにどうなってしまうのだろうかと嬉しい不安に心躍らせながら、
ひとまず、物語の別の可能性(ヒロイン)の世界を、じっくり堪能していこうかと思います。
(流石に、ぶっ続けでやり続けるわけにはいかないし)

興奮した状態で文章を書くと、暴走していけないな・・・
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved