忍者ブログ
* admin *
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっさんが前々から強く勧めてくるので、CLANNAD攻略中。

なんかもう、高校が共学だとか、あまつさえ彼氏彼女だのと・・・私の人生において全く経験が無く、舞台を高校に限定してなら今後の人生で全く経験することの無いだろう舞台設定に少々(と言うか、かなり)戸惑いつつ、シナリオを進めていたんですが・・・

現在、渚ルートの途中なのですが、まだひとつとしてエンディングを迎えていない状況でありながら、既にもうある種の感動と言うか・・・
目くるめく仮想現実の世界に、心癒され、また踊らされる思いです。

結構これは期待できそうです。

しかし、驚いたのはOP曲の入るタイミング。
「家族計画」も相当プロローグが長かったけど・・・
まさか、ルート分岐した後でOPに突入するとは思わなかった。

そんな感じで、結構楽しんでます。

・・・ていうか、秋生さんのキャラが最高すぎる。
こんな大人は理想です。
まぁ、こんな人ばっかじゃ社会が成り立たないだろうけど。
PR
こちらのHP・・・

右下のセイバーさんが・・・セイバーさんが・・・っっっ!!

更に、徐に「DIARY」をクリックしてみると・・・

アフォ毛が!!(*゚∀゚)

・・・正直、悶え狂うかと思いました。(;´Д`)
なんか、また唐突にネット接続が止まってしまいまして・・・
おまけに体調も崩して、なんとも徒然な週末を過ごしていたわけですが。

あんまり手持ち無沙汰だったので、中途半端にやって絶賛放置していた「月姫」を始末していたりしました。

(以降、基本的にネタばれ)
タカchiです('A`)
現在、大学ではサークルの新勧シーズン真っ只中なのですが、
どこに行っても漫研やアニ研のビラ・看板ばかりが目に入って仕方ありません('A`)


タカchiです('A`)
昔は、ああいう広告に描かれているキャラに知っているものがあると、ちょっとだけ不安を覚えていました。
今では、知らないキャラが描かれていることにちょっとだけ安心を感じます。
このまま行くと、キャラを知らないことに不安を感じ始めるのもそう遠くない気がします('A`)
「Fate」イメージアルバムの情報がOHPにでてますけど・・・

入ってるイメージ曲は、セイバー、凛、桜に、イリヤ、ライダー、キャスター、藤ねえですか・・・

う〜ん(;´Д`)

いや、なにが言いたいかというと

「男キャラのイメージ曲は無いのか?」ってことなんですが。

これで、入ってるイメージ曲のラインナップが
「アーチャー」「ランサー」「ギル」「言峰」「バサカ」「小次郎」「切嗣」とかだったら、速攻で予約してたんだけどなぁ・・・


あとは、葛木で渋さを演出してみるとか、思いっきりヘタレた慎二のイメージ曲とか・・・

え?士郎?
士郎ねぇ・・・アーチャー入ってれば、別にいらない気がするんですけど・・・
まぁ、別に。どうでもいいや(゚∀゚)。

そんなわけで。
作ってくれないかなぁ・・・漢バージョン。
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved