忍者ブログ
* admin *
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくテストやレポートも終わって、昨日から春休みに突入しているタカchiです。
ごきげんよう。

さて、休みになって暇が出来たところで、何をやろうかと考えたわけですが。
とりあえず、色々と積んでいるゲームを崩していこうかな、と思い、昨日は「パンドラの夢」をやっていました。

友人から「恐い」と散々言われていたゲームなのですが・・・

個人的には、結構面白かったです。

いつまでも繰り返す無限のループ
終わらない一週間
閉ざされた学校
決して訪れない9月1日

そして、徐々に壊れてゆく世界・・・

とまぁ、こんなこと書いてるだけで、血湧き肉踊ってくる感触なのですが。

いいねぇ・・・世界崩壊(゚∀゚)

その壊れゆく世界のなかで、主人公は4人のヒロイン達と純愛を繰り広げてゆくわけですが・・・

(ここから先、ネタばれ領域)
PR
?
で、↓の続きなんですがね
感動したというのは紛れもなく真実だし、シリアスな面だけからしてもこれは素晴らしい名作ではあるのですが

もうひとつ「素晴らしい」と手放しで評価するなら・・・
「家族計画」及び「そしてまた家族計画を」クリア。
青葉シナリオの魔力から抜け切れない中・・・
思わず、半徹で末莉シナリオも終えてしまいました
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved