忍者ブログ
* admin *
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またテンプレ変えてみました。(見た目、あんまり変わってないけど。)
結構いい感じなので、しばらくはこれで行こうかと。

ついでに、amazonにリンクして商品の紹介などはじめてみたり。
なんかこれだけで、サイトの見た目がかなりいい感じに(゚∀゚)
まぁ、紹介料の収入なんて全く期待してませんけどね。

あと、アクセス解析見て妙に人が来てると思ったら、「本田透 著“電波男”感想まとめwiki」に感想を捕捉して頂いたようで。
ありがとうございます。
普段身内しか見てないと思われるサイトにいつもの十倍くらい人が来てて、内心かなりびびってます。
・・・まぁ、6hotの十倍程度ならそれほど大した量でもないか。('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
このテンプレなんか落ち着いていますね。
ですが…、私は普段左側に「お気に入り」を表示させていて、そのために真ん中の文章欄のみが右にずれてしまいテキストが読めない…_| ̄|○。
ぐってぃ URL 2005/05/16(Mon) 編集
確かに
その点は私も思いました。
ただ、ちょっとだけ左のウインドウ閉じて頂ければいいだけの話なので、まぁ大丈夫かな、と思ったんですが。
どうしても不便だと言うことなら、考えますけどね。
タカchi URL 2005/05/17(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved