忍者ブログ
* admin *
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっさんが前々から強く勧めてくるので、CLANNAD攻略中。

なんかもう、高校が共学だとか、あまつさえ彼氏彼女だのと・・・私の人生において全く経験が無く、舞台を高校に限定してなら今後の人生で全く経験することの無いだろう舞台設定に少々(と言うか、かなり)戸惑いつつ、シナリオを進めていたんですが・・・

現在、渚ルートの途中なのですが、まだひとつとしてエンディングを迎えていない状況でありながら、既にもうある種の感動と言うか・・・
目くるめく仮想現実の世界に、心癒され、また踊らされる思いです。

結構これは期待できそうです。

しかし、驚いたのはOP曲の入るタイミング。
「家族計画」も相当プロローグが長かったけど・・・
まさか、ルート分岐した後でOPに突入するとは思わなかった。

そんな感じで、結構楽しんでます。

・・・ていうか、秋生さんのキャラが最高すぎる。
こんな大人は理想です。
まぁ、こんな人ばっかじゃ社会が成り立たないだろうけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
秋生最高ですよね!彼無しにこの作品は語れない。
ぐってぃ 2005/05/18(Wed) 編集
無題
話がまともに通じないところとか。
一人で勝手に暴走してセルフツッコミを繰り返してるところとか。
普通に話してて下ネタだらけの会話になるとか。

最高だね。
タカchi 2005/05/19(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved