忍者ブログ
* admin *
[180]  [179]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、あのあと結構買い物をして、帰ったあと疲れて爆睡してしまいました。

+ + + + + + + + + +
具体的には、「PS2本体」「メモリーカード」「もじぴったん(ベスト盤)」と、プリンターのインクを某家電量販店で購入し、溜まったポイントを利用してmp3プレイヤー用のヘッドフォンも新調。
その後、市内にあるゲームショップに向かい、「ever17(ベスト盤)」を購入。
更に、マニアックな品揃えで個人的に気に入っている某書店にて、「スケッチブック(2巻)」「moetan2(上)」を入手。
(moetan2が普通に大学受験用参考書扱いになっていたのは・・・もう・・・(つД`))
最後に、家の最寄の書店にて「JUDAS(2巻)」を購入・・・

全部でいくら使ったか、ネタ用にレシート全部とってあるのに、
恐くて計算できません(゚д゚;)


しかし、これだけ買って、実はまだ足りないものが・・・
というか、探しても見つからなかったものがあるのです。
仙台は何故かゲームショップが少なくて、お店で売っていなかったソフト・・・

要するに、コレです。
「3」なら売ってたんですけどね・・・
ぶっちゃけ、もはやそんなに牧物自体がやりたいわけでもないので。
仕方がないので、amazonで購入
なんか、レビューを見た限りでは感触は良くなさそうなので、止めようかとは一瞬思ったんですが・・・
GC(ゲームキューブ)版も、まだまだやりこむ余地はあるし。
でもPS2版だと、女の子が子供に生まれるんですよね・・・
ていうか、ナミさんの髪形も変わるっぽいし・・・

気付いたときには、既に注文を済ませていました

もう、どんどん人間としての発酵(腐敗とも言う)具合が進んでゆくのを肌に感じつつ、そんな自分にもはや後悔はしていません。(゚∀゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
私もこの間、秋葉原で似たような事をしてきました。
DVDドライブを新調、メモリを二枚、イヤホン、DVDトールケース、DVD-R、コミック数冊、それと電車代。
しめて44,964円なーり〜〜。
「なーり〜〜」じゃねぇよ_| ̄|○
電車代まで使い込む勢いで金を使ったのは今回が初めてだ。
kei_dora URL 2005/02/21(Mon) 編集
無題
お金は使うためにあるのだよ。
(・∀・)ニヤニヤ
タカchi URL 2005/03/05(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved