忍者ブログ
* admin *
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減、SSの続きでも書こうかと思うのですよ。

いつまでもプロローグだけで放置しておくわけにも行きませんし、一回「書き上げる」って言っちゃってるし・・・

+ + + + + + + + + +
とは言っても、実は、未だに設定が完全に固まってないのですよ。
あの作品、最初の構想は中3の高校受験を控えた夏、現実逃避の妄想のなかから生まれたものなので・・・
もう、足掛け5年半の構想ですか・・・(゚д゚;)

5年半かけてプロローグしか書けてないって、どうよ・・・_| ̄|○

まぁ、所々、書きたい場面はなんとなく頭の中に出来てるんですけどね
それをつなげる細かいストーリーというか、詳細な設定というか・・・

ぶっちゃけ、まだ主人公を誰にするかすらはっきり決まってなかったり。
いや、グルグルの二次創作なんだから、おとなしくニケとククリの二人を据えておけば無難なんですけどね・・・
ぶっちゃけ、あの二人は、私の頭の中じゃ動かしにくいというか・・・
無理やり動かしたら、原作とは似ても似付かぬ代物が跳梁跋扈する事態に陥りそう、というか・・・
そんな無難な代物書いたところで、私的には全く面白くないというか。

まぁ、ここ2,3日ずっと構想こねくり回してはいるので、たぶん今週中・・・出来れば今日明日中には書き上げられたら良いなぁ・・・などと思っとりますです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
私もいい加減書かなきゃな…(´・ω・`)
ぐってぃ URL 2005/02/21(Mon) 編集
無題
私もいい加減「日記」書かなきゃな…(´・ω・`)
kei_dora URL 2005/02/21(Mon) 編集
無題
僕もいい加減書かなきゃな…(´・ω・`)
TAKI URL 2005/02/21(Mon) 編集
無題
がんがってください。(´・ω・`)
・・・特にKのひと。
タカchi URL 2005/03/05(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved