忍者ブログ
* admin *
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日バイトなのに
三時過ぎてるのに
まったく眠れNEEEEEEEE!!!

布団に入ると弱い考えばっかり浮かんできて、ストレスで眠れないよ。
もうこんな時間だ、いい加減寝なきゃと考えれば考えるほど目が冴えてくるよ。

弱い考えが浮かんだ時はその考えに反逆するんだ、とクーガー兄貴(漫画版)は言っていたけれど。
私は反逆者になれそうもありません。
ついでに言えば、反逆どころか・・・その弱い考えに簡単に押しつぶされそうです。

下手に考えてしまうとダメだ・・・弱い考えが・・・弱い考えが・・・うああああああ・・・

文章に表したら、少しスッキリしました。
・・・寝よ。
PR
最近、一日一冊ペースで涼宮ハルヒシリーズを所望しては読みふける今日この頃。
今日で6冊目の「涼宮ハルヒの陰謀」まで読破。
しかし読み進めていくと・・・ネット上に長門さんファンがやたらと多い理由を理解できる。
原作がそんな流れなんだもん。
なんか、4冊目あたりからこっち、真のヒロインがハルヒから長門さんに移ったかのような勢いだし。
まぁそれでも、私はどちらかと言うとハルヒのほうが好きですけどね。
VIVA黒髪!
しかし、問題はこのペースでいくと火曜・・・遅くとも水曜には最新刊まで読み終わってしまうと言うことなのですよね。
終わったら次は何を読もうか・・・
森博嗣の「四季」シリーズに移っても良いのですが、如何せん彼の小説は頭を使うし、読むのにも少々時間がかかるのですよね。
その点、ライトノベルは良い。
何も考えずに、さらっと読めてしまう。

そんな感じの今日この頃。
いい加減、ライブレポートのほうをちゃっちゃと片付けてしまいませう。
今日は休日と言うことで、久しぶりにGCを引っ張り出し
一日中、本妻を口説きなおす作業に没頭してました。

このゲーム、ゲーム自体は散々な評判なんですけどね。
バグは多いわ、インターフェースは悪いわ・・・「まったりゲーム」をうたっているくせに、真剣にやりこもうとすると熾烈な時間との闘いで、全くまったり出来ないと言う。
まぁ、私にとっては単にナミさんとキャッキャウフフするためのゲームなので、その辺は全く問題にならんのですが。
いや、キャッキャウフフとか出来ないけどさ。まず、絵的に想像できないし。

あんまり語ると、ナミさんへの愛が溢れすぎて・・・ただでさえ痛くてキモイ文章が大変なことになりそうなのでほどほどにしときますが。

やっていてふと思ったこと。
このゲームに出てくるナミさん以外のヒロイン、セピリアとムームーがElysionのルド子さんとスタダ子さんに見えて仕方ありません。
・・・いや、どちらかと言うとスタダ子さんにはSFC版のイヴのほうが近いかもしれませんが。
他にもSFC版のキャラを引っ張ってくると、バロ子さんはやっぱりマリアかな。サクリ妹はニーナ。・・・髪形とかは全然違うけど。
サクリ姉は・・・エレン?

ソロルがうまく思い浮かばないんですが・・・強いて言えば、ナミさんなのかな。
・・・いや、やっぱ違う。
ナミさんはあんな媚びキャラじゃないし。
まぁ、もう少し媚び分あってもよかったんじゃないかなぁ、とは思うんですが。
プレゼントあげても笑顔ひとつ浮かべないとかありえねー
でもそんな貴女に夢中です。
はいはいキモイキモイ。
最近、戯れに少し髭を伸ばしてみてるんですが・・・
まぁ、もともと髭が薄い性質なのであんまり伸びないんですけどね。
その状態に礼服&サングラスで、青葉山の上にある休憩所でずんだシェイクを飲んでいたら、先輩に
タチの悪いAV男優か監督みたいだ」と言われました。
・・・。

まぁ、そもそも何故そんな格好でそんな所に居たかというと・・・
昨日が、年三回恒例のお祭り合唱団公演日だったからです。

まず昼間から、名前の元となっている城跡で公演。
いろいろと・・・力が落ちている事を再確認し、少し気分が沈みました。

終了後は街に下りて第2部公演。
途中で、長老さんにコーヒーを奢っていただきました。
ありがとうございます。
いま使ってる豆が終わったら、あの店に買いに行こうかなぁ、と思いました。
やっぱ、いい豆じゃないといい味は出ないですし・・・

そして、夜の公演。
念願のソロを初体験!
短いソロでしたが・・・ひとつ、何かの枷から抜け出せたような気がします・・・

心の重荷となっていた渉外の仕事も、割合うまく行ってほっとしました。
警察にも怒られなかったし、お店に怒られることもありませんでした。
あまつさえ、以前怒られたお店で(担当の方が違ったとは言え)
「がんばってください」
とまで言われたのが、素直に嬉しかったです。
・・・まぁ、次回(七夕)だと、こうは行かないだろうけど・・・

色々あって、妙に疲れた今回の公演でしたが・・・まぁ、成功したと言っちゃっていいのかなぁ。
え〜と、ごめんなさい。
たまに、突発的に、ああいう乱暴な気分に陥るんですね。
寝て起きたらだいぶすっきりして、件の文章をばっさりと消してしまいたい衝動に駆られたりもしましたが。

だが私は消さない

まぁ、一回公にしたものだしね〜
嘘は書いてないのよ、嘘は。
少なくとも自分の思想に関しては、ね。

さぁて、今日は用事があるので、とっとと出かけにゃなりません。
腹減ったぜべいべー
はっは〜
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved