忍者ブログ
* admin *
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっき〜に「愛と勇気とかしわもち」を教えたら、ハマってしまったようで・・・ここ数日何時間もやりっぱなしです。
いいことだ。

昨日は飲み会があったり、今日はボウリングやカラオケに行ったりしたのですが、その模様をすべて携帯から書くのはめどいので、PC環境が戻り次第書くことにします。

・・・たぶん。
PR
世間では夏の祭典開催中ですが、私は宿泊先のたっき〜宅で昼過ぎまで寝こけてました。起床後、勝手にシャワーを浴びてダラダラ。
勝手知ったる他人の家、素晴らしい。
因みに家主は早朝からサークル参加で出かけていきました。

とりあえず飲み会にだけ参加するため、遅まきながら先ほど出発。
道行く人が私を遠巻きに見つめてきます。
失敬な人達だ。

・・・或いは、私の格好が問題なのでしょうか?
(下駄履き、中国服、サングラス)
20060810153001
更に脚を伸ばして、哲学堂公園まで。

様々な仕掛けが施され、なかなか面白い。

因みに、写真の橋は渡りませんでした。
・・・まだ、早い。

いつかまた来よう。
胸を張って渡れる資格が出来た時に。
唐突にいま、夏の祭典に合わせて東京に来ているのですが。

新宿付近を出歩いていたと思ったら、いつの間にか、なかのZEROでジュニアバレエコンクールを鑑賞していました。

ぼー、っと歩いて行っちゃったんですね。
・・・別に、幼女のレオタードに惹かれて徘徊した訳じゃありませんが。

まぁ、此処で「残念だったねぇ」とか言ってたのか、などと思いつつ。

でも、会場内の黒髪長髪率がとても高かったのは満足です。

・・・ごめんなさい。
本当は結構目の保養してました。
やっぱ綺麗なものは綺麗だよね。

脚とか。
昼前に起きて、午後はずっと青葉城址の練習していました。
今日になって、ようやく団員も集まり・・・急に重厚なハーモニーになった感が。
なんだかんだ言って、すごい歌上手い人たちの集まりなんだよなぁ・・・

ソロは・・・まぁ、まだ本調子とはいえませんが、なんとかなるかな・・・というレベル。
あとは、本番の空気に飲まれなければ。
本番で失敗したら・・・またトラウマの上塗りになるんだろうなぁ。
なんとか人事を尽くそう。


ところで、旅に出ているまぐりんに仙台での予定を聞いたところ、なんか今日こっちに着くらしい。

で、今晩飲まないかというお誘いが。
もちろん二つ返事でOKしてしまいましたが。

ちなみに、明日は青葉城址の本番です。
そういえば、団長から今夜は休養指令が出ていたっけ。

というか、本番前日に酒飲むとか、休養以前の問題ですか。
ごめんなさい。ぜんぜん人事を尽くしてませんね。
・・・明日の昼は暇なので、力いっぱい休んでおきます。

飲み過ぎなければ問題はないさ〜・・・きっと。
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved