忍者ブログ
* admin *
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼前に起きて、午後はずっと青葉城址の練習していました。
今日になって、ようやく団員も集まり・・・急に重厚なハーモニーになった感が。
なんだかんだ言って、すごい歌上手い人たちの集まりなんだよなぁ・・・

ソロは・・・まぁ、まだ本調子とはいえませんが、なんとかなるかな・・・というレベル。
あとは、本番の空気に飲まれなければ。
本番で失敗したら・・・またトラウマの上塗りになるんだろうなぁ。
なんとか人事を尽くそう。


ところで、旅に出ているまぐりんに仙台での予定を聞いたところ、なんか今日こっちに着くらしい。

で、今晩飲まないかというお誘いが。
もちろん二つ返事でOKしてしまいましたが。

ちなみに、明日は青葉城址の本番です。
そういえば、団長から今夜は休養指令が出ていたっけ。

というか、本番前日に酒飲むとか、休養以前の問題ですか。
ごめんなさい。ぜんぜん人事を尽くしてませんね。
・・・明日の昼は暇なので、力いっぱい休んでおきます。

飲み過ぎなければ問題はないさ〜・・・きっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved