忍者ブログ
* admin *
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の朝食→
オートミール、アメリカンソーセージ、目玉焼き

オートミールは梅粥風にしようと思ったのですが、うっかり塩を入れすぎたために十分すぎるほどしょっぱくなり、梅を入れるのを断念。
そのまま食べたのですが・・・・
あれだ。この前食べたときは、初めての食感に惑わされて「こんなものか」と思ったのですが、二回目食べてみた感想として・・・

不味いわ、あれ。
ぶっちゃけて言うとおかずの味でごまかして、何とか飲み込める味。
さすがイギリス料理・・・「鉛の味」は伊達じゃないか・・・って、褒め言葉じゃないんですが。
残りどうしようかなぁ・・・
クッキーにでもしてみるか。

で、その後
「今日こそはレポ書くぞ!」
と気合を入れて、でもまだ眠かったので、昼過ぎからがんばることにして二度寝。。

昼過ぎに起きて、パソコンを立ち上げて構想をまとめていたら、
ぐってぃ氏から連絡があって、mixiに招待されました。
前々から興味があったので、とても嬉しい・・すごく嬉しいけど
なにこのタイミング

で、結局すぐに登録したあとプロフとか弄ってたりしたら、友人から飲み会のお誘いがかかりまして。
ていうか、メッセで飲み会の告知してたので、自分からのってったんですが。

で、そうこうしてる間に今度はまた別のところで一ハプニングというか、ちょっとしたイベントが起こったりして。

ドタバタしつつ飲み会に行って、帰ってきたときには当然の如く夜も更けていて、ボーっとして気付けばこの時間。

まぁ、一言でまとめるなら、
今日もまたレポは出来なかった、と。

ヤバイな、これじゃ明日しか残された時間が・・・

そうだ、ここで言い忘れてたんですが、明日の夜からちょっと旅行に出かけてきます。
松島→北上→盛岡と巡って、土曜に昼過ぎに帰還予定。
松島へは朝日を拝みに、北上には美味しいチーズケーキを食べに、盛岡へは、ちょうどまた旅行中のまぐりんに会いに行きます。

携帯からちょこちょこ更新はする予定なので、奇特な方がいらっしゃれば、お楽しみに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
mixiですか
最近はやりのアレですね。
なんでも会員の紹介がなければ会員になれないとか。
どんなものやら・・・
六花 2005/08/05(Fri) 編集
無題
興味あるなら、ご招待しましょうか?
タカchi 2005/08/05(Fri) 編集
面白そうなので
お願いします。
選べる選択肢は多いに越したことはありませんから。
それに良く行くサイトの絵師さん方も結構参加しているようなので。
六花 2005/08/08(Mon) 編集
よしきた
とりあえずメールアドレスが必要なので、お教え願います。
タカchi 2005/08/09(Tue) 編集
アドレス
ではお願いします。
六花 2005/08/09(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved