忍者ブログ
* admin *
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の朝食→
ご飯、味噌汁、納豆。
とりあえず納豆を買ってみたものの、薬味用の小口ネギが切れてた・・・orz
漬物もなくなってるし、買ってこないと・・・
・・・などと思いつつ、そろそろスーパーの閉店時間。
今から言っても、間に合わないことはないのですが・・・
ぶっちゃけめどい・・・

今日は、昨日に引き続きこちらの「朝翠」を・・・

・・・

翠、嫁に来てくれ!(*´Д`)

・・・なんか最近、この種の精神汚染がとみに進んでいる気がする。
いやしかし、こんな心地よいモノに汚染されてしまうなら、それもまた本望・・・

・・・っていや、まだ私の中の「正常」な部分はそれを否定しているんですがね。

・・・フフフ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved