忍者ブログ
* admin *
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう、
「私はそれ以外に話題がないのか('A`)」
などとセルフツッコミしつつひたすらにCLANNADの感想を書き連ねていたわけですが。

ここ数日はちょっと立て込んでいて、CLANNADやってる暇があまり無かったので、漸く他の話題にも手を出せるかな・・・と思ったら、うっかり数日更新放置の有様。

まさかほんとにCLANNADしか話題が無かったとは・・・(;´Д`)


まぁ、講義とかから無理やり話題を作れないことも無いんですが、
真面目な話題で更新するのって、ぶっちゃけめどくて。
そういう話は、相当暇でないとバイタリティが持ちません。
ていうか、そんな文章捻り出す暇があったらCLANNADやってるっつーの。


などと言いつつ、一日2時間のネット循環は欠かせないというネットジャンキーの性。

忙しいんだか、暇なんだか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved