忍者ブログ
* admin *
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [639]  [62]  [61]  [60]  [638]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金がないと騒いでおきながら、なんだかんだで一日に二千円ほどの出費。
・・・週末はもっとお金使うかも・・・はぁ。

さて、数週間前にうにさんから頂いたバトンをすっかり忘れていたので・・・
すみません、今やります。

+ + + + + + + + + +
[   自己紹介バトン  ]

■1. まわす人を最初に書いておく(5人)
・かわもとさん
・弟子さん
・雫@シュナさん
・のみちょさん
・RYOさん
(比較的最近マイミクになった方々から適当に)

■2. お名前は?
だいたいタカchi 場合によっては鷹智
ようするに「たかち」

■3. おいくつですか?
22歳

■4. ご職業は?
しがない学生で御座います。

■5. ご趣味は?
くうねるあそぶ
あと、音楽とか聴く たまに歌う

■6. 好きな異性のタイプは?
髪フェチです 最初の変換で「神フェチ」って出ましたが、
それもだいたいあってます
というか、基本的に面食いであるかと。
理想なんか言い出したらきりはないですけどね。
・・・そんなことだから(ry

■7. 特技は?
トリビアルな知識とか

■8. 資格等、何か持ってますか?
普通自動車免許。
最近、日本語検定でも受けてみようかと画策中

■9. 悩みが何かありますか?
ないことはないですが
公共の場で表に出す気はありません。

■10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物…ツナマヨおむすびとか だいたいの酒
嫌いな食べ物…甘味全般 焼酎

■11.あなたが愛する人へ一言
振り向かないことさ! ・・・本当に。

■12.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
・かわもとさん
お花見で知り合いました
なにやら包括的なものづくりのサイトを建設中だそうで
こっそりと動向を拝見させていただこうかと

・弟子さん
グルグル関連の人・・・お若い!
なんだかお会いするたびに印象が異なっている気がするのは気のせいでしょうか?
今度SHのお話もしたい たまには村にも戻って来いよ〜

・雫@シュナさん
SH関連で知り合ったお人。
・・・と言うか同じ大学か。
ヴァイオリンとは良きご趣味で・・・ぜひいつか拝聴したい。

・のみちょさん
サークルの後輩
かつ、長老さんに洗脳されたお仲間?
じっくりとお酒を飲み交わせる日を楽しみにしております。

・RYOさん
大学の先輩・・・なのはまぁ、間違いない
恐らく四年ほど前には既にお会いしているはずなのですが
まともに言葉を交わしたのは、つい最近のSHオフがたぶん初。

■13.このバトンを回してきた人に一言。
しばらく存在を忘却しておりました・・・申し訳ない。

■14.今、所属してるもの
「今」、か。
今は・・・どこなんだろ。 サークルは既に追い出された扱いだし。

■15.今のテンション
概ね悪くはないです。
お腹が減って眠いくらいで。

■16.最近で1番「アツかった出来事」。
やっぱりじまんぐライブかなぁ
・・・私は、半ば死に掛けてましたが。

■17.おとついの晩御飯は?
やきそば 葱とあぶらげの味噌汁
キュウリのキューちゃん 玄米茶

■18.好きな感触は?
ビーズクッションとか、良いですよね。
たまにスーパーで片栗粉を突付いてみたりとかも。

■19.占い信じますか?
むしろそういった概念が成立しうる仕組みのほうに興味があるのは、たぶん職業病の一種。
でも、いい結果が出てると気分は良いですよね。

■20.自分を色で表すと?
黒でお願いします。
恐らくここ数年、黒い衣服を一切身につけていない日は無いかと。

■21.明日の自分を予想してください。
街中でもぶらぶらしていると思います
あと、翌日の花見の準備。 和服とか下駄とか・・・

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
私とあなたと皆のためにも黙秘します
・・・正直、洒落になっていないので。

■23.今一番行きたい国は?
ドイツあたり? あとシンガポールとか。

■24.今日の服装は?
パーカー タートルネックシャツ ジーンズ 靴下
色は全て黒。

■25.お勧めの映画は?
「アンドリュー NDR114」
映画ほとんど見ないので、良いと思えたものをこれくらいしか知らないのですが。

■26.好きなアーティストは?
プロフィールには

外国語の宗教曲 多田武彦他の男声合唱曲
邦人曲(木下牧子、鈴木憲夫など)。
昭和の名曲。アニソン。ALI PROJECT。Sound Horizon。
陰陽座。 等。
最近はRhapsodyやSonata Arcticaなどのシンフォニックメタル方面を開拓中。

と、ありますが。
シンフォニックメタルは、最近あまり聴いてませんね。
むしろ女声系のボーカル曲のほうが聴く頻度は高いかと。
志方あきこさんとか・・・数ヶ月前から興味を持ちながら、未だにCDを借りに行っていない。
あと、つい最近聴いた天野月子さんの「蝶」が頭から離れない・・・

焼け付き 焼け付き 剥がれない手のひらの跡
ちぎれた翼で 赤く染まる雲間を咲いて 上手に羽ばたく 私を見つめて

■27.好きな季節は?
冬・・・かな。
なんと言うか、凛と引き締まって美しいイメージ
そしてほのかな温かみが。

あとはこれで、寒くなければ最高なんですが。

■28.win? mac?
前者。
大きな枠組みでは、マジョリティに帰属しておいたほうが便利なんです。

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
生まれ変わってもまたこの俺になりたいもんだぜ
オリャー!!
・・・まぁ、概ね不満はありません。

■30.最近読んだ本
一番最近だと・・・
「Sein und Zeit」(独語)

■31.好きな天気は?
五月晴れくらいが一番気分は良いですね。
雨模様や曇り空も嫌いじゃないのですが、あまり続くと精神衛生上宜しくない。

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
張り詰めた糸が一度切れると・・・
「堕落はあざなえる縄の如し」

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
という設問があったので、近所のドトールに行って参りました。
・・・うん、近いうちに豆買ってきて自分で淹れよう。


■34.今ハマってることは?
夕方頃、マイバックを持ってスーパーに行き、食材をあれこれ見て回ること
・・・分かる人はこれで、大まかな精神状態を察していただければ幸いかと。

■35.好きな芸人を一人。
一「人」?
コンビとしては、ラーメンズですが。
きっちりネタを練って笑いを取る人たちは好感が持てます。

■36.どんな人生を歩みたいですか?
葬式の二次会で、参列者が爆笑しながら歓談してくれる人生。
通夜・告別式では泣き笑え。 大人しく縮こまってるんじゃねぇよ。

・・・そんな言葉を残すに値する人間になりたい。

■37.座右の銘は?
ケセラセラ

■38.好きなブランドは?
アトリエBOZ・・・とでも言っておく。

■39.幸せを感じる瞬間は?
気の合う人と、酒を飲みながら話している時

■40.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?
世界で一番美しい光景を見たい・・・
それが何かは敢えて言わないけれど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved