忍者ブログ
* admin *
[548]  [613]  [547]  [612]  [546]  [545]  [610]  [544]  [609]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の友人たちと飲み回やったり、アルトネリコやったり
SHのライブ行ったり
またアルトネリコやったりしてました。

飲み会はまぁ、色々とどんでん返しが続いて
毎度の事ながら直前まで頭抱えてましたが
・・・Leonさん、本当に色々とありがとうございました。
なかなか良いお酒だったと思います。


ライブは・・・
なかなかに盛り上がっていたようですね。
詳しい模様はDVDに収録されるようですが。
よきかなよきかな・・・

何故伝聞調なのかというと・・・
いえ、確かにライブ会場には居ましたし、結構楽しめたことは事実であるのですが。

敗因1
アルトネリコの音楽があまりに素晴らしく、感動してしまったために
心の中の音楽を司る部分で、一時的にSHが圧迫されてしまっていた。

敗因2
会場に向かう電車の中で「四季 冬」なんか読んでいたために
精神的に色々とおかしい状態になっていた。

敗因3
二階席の盛り上がり方は、なんとも微妙というか絶妙すぎた
一階席の熱狂を、なんとも低い温度の視線で見守るのがやっと・・・

敗因4
帰り(そのまま仙台まで)の交通手段が電車だったために
時間を気にして、最後の盛り上がりが上の空だった。


なんともはや・・・
残念だったねぇ!



アルトネリコについてはまた改めて
まだクリアしてないし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved