忍者ブログ
* admin *
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [560]  [30]  [29]  [28]  [27]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小ネタが溜まったので放出。
これから仙台に帰る予定ですが。
ついでに東京のたっき〜宅に寄って、酒でも飲んで来ようと思います。
いきなり押しかけてすまんね。(私信)

+ + + + + + + + + +
★さぽている
左上のほうにあるやつですね。
最近、ようやく念願であった「クロニクルキー」の謳を出しました。
気が向いたらお聞きください。
また、育てゲーとしての仲良しレベルがMAXになったりもしたのですが。
・・・なんか、デレ過ぎてて逆にムカつくね。
「ラブラブ」はダメだ
「仲良し」くらいのレベルがちょうど良かった気が・・・

★ラーメンズ
のコントが面白い。
YouTubeに上げられている動画なのですけどね。
「ラーメンズ」と言うと、日本語学校シリーズの人気がすごいですが。
・・・最近では、それに加えてギリジン?
ほかにも面白いネタをたくさんやってるコンビなのですよ。
最近見て特に爆笑したのが、「現代片桐概論(高校編)」
http://www.youtube.com/watch?v=8lX8bwKjJF0&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=8iQScfohnwk&mode=related&search=
こんな先生、確かに居たわ!

そのほかのネタは、ここからお探しください。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA

特に私のお勧めとしては、
「ヨンタウロン 春夏秋冬 あいうえお」「風と桶に関するいくつかの考察」「マーチンとプーチン」「図書対決」など。

★パッパラ隊
の続編
「逆襲!パッパラ隊」を購入。
前作の終わりでハリー先生が適当に嘯いてた設定が生かされている作品らしく
スットンが全世界の9割を支配する強国になってたり(シュバルツラントは?)
後光院一族が皇帝家に収まってて、水島一族が反乱軍だったりします。
(・・・どこで別れたんだろう?)
とにかく、前作を知っている人には大受けすること間違いなしの作品ですね。
「工兵の杉野」とか「日本刀バスガイドの葉土蘭さん」とか
とびかげに至っては普通に反乱軍の司令官として引き続き登場だし。
・・・200年の時を物ともせず、流石アンゴルモアの大王。
そして、白鳥沢隊長の子孫は主人公「後光院イズル」(前作主人公、水島一純そっくり)の執事になっています。

いや〜、面白いわ。

★ユカイな仲間たち
http://pc-giga.com/abe/buyuden0604.html
海外のアニメBBSの様子だとかで
・・・何だかひどく懐かしいものを見た気がする(遠い目)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved