忍者ブログ
* admin *
[52]  [51]  [565]  [631]  [50]  [564]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が最後に日記を書いてから一週間
時間にして168時間 分にして10080分 秒にして・・・

これから夜行バスに乗って東京に行きます
明日はグルグル繋がりのお花見〜
明後日はじまんぐライブ@クロコダイルですね。
どちらもとても楽しみなイベントなので、気合を入れて参加したい所なのですが・・・

なんて言うか、突発的に体調を崩しました。

一昨日あたりから妙に鼻水が出て、数年ぶりに花粉症でも発症したかなぁ、と思っていたのですが
昨日の深夜、突然くしゃみ7連発&咳が止まらなくなり
持病の気管支炎の初期症状&発熱までも覚え
一晩寝て起きた今日の朝には、完全に体調不良に陥っていました。
息苦しいし、意識は熱で朦朧とするし
具体的にどれくらい調子が悪かったかというと

「任意の実数nを自然数2で割って得られる値の、下一桁の数字の分布」について、小一時間考え続けてしまうくらい。
もういろんな意味で、何故?

とりあえず一日じゅう寝続けた結果、調子もだいぶ回復したので
「体調不良で参加できない」という最悪の事態は免れそうです。
まだちょっと熱っぽい&鼻水止まらないのですけどね〜
まぁ、なるようになるさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved