忍者ブログ
* admin *
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「宗教など所詮は弱者の逃げ道」
然り
しかし彼に、殉教者の狂気を嘲笑うことは出来ない
PR
人外知性体はヤンデレキャラになり得るか
「(「私」の中で)(「世界」にとって)もっとも大切なものとは何か」
まず、私自身に向かって、それを問いかける
そこからすべてを始める
おっけーさらさら三回目!

>これが「」たちの表の顔か
むしろふだん二次裏でのほうが取り繕ってるんだ(中二病全開的意味で)

私も四人のうちの一人って言っていいのかな? かな?
誰かのせいにしないと
誰かを悪者にしないと
やっていけない苦しみ

誰も悪くなんかないんだよ
そんなのはわかってるけど

強さがほしい
弱さを許せる強さが
BACK NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved