忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.justsystem.co.jp/isd-svp/gencgi/mod/Input?prgid=atjptest
日本語能力テスト〜

ずっと前にやって、日記でも取り上げたのですが・・・
先ほど再びやる機会があったので、再試に挑戦。

ちなみに、以前初めてやったときは89点でした。
・・・微妙な点数だったなぁ。

今回は・・・まぁ、一回やった問題だし、

100 点 取 れ な け れ ば 嘘 だ よ ね 。

と言う気概でやったのですが。
結果 一問間違え 96点・・・

・・・。

・・・っ・・・





くやしいのでもうねゆ〜
PR
なんかもう、毎日更新とか朝ごはんとかどうでも良いや・・・

datで「なりきり祭り」とかやってたのが面白かった昨晩。
ていうか、日が沈んでから登るくらいまで。

ベッキーの「35時間連続耐久」は伝説に残るね・・・
カズマは22時間で沈没か・・・反逆者の癖に根性が無い。
・・・いや、十分頑張ったとは思いますけどね。

あと、これなんかも面白いですね。
2ちゃんなんて最近は久しく見ていないけれど・・・やはりひろゆきはやる。
こんな大人気ないというか、馬鹿な手段を臆面も無く取れるのは、2ちゃんねる側の強みだと思いますよ。
なんだかかんだ言って、社会的地位なんざかけらも無い掃き溜めみたいなトコですからねぇ・・・
まぁ、最近dat中毒がどんどん悪化してる私が言えた台詞でもないんですが。

そんな感じでグダグダと。
もうちょっとしたら忙しくなりますしね・・・

あ〜・・・・だる
本日の朝食→
シリアル、牛乳。

とうとうご飯を炊く気力すら・・・うぅ・・・
いや、単に牛乳飲みたかっただけなんですがね。


ろいろいからバトンを回されたので、答えたいと思いますよ。
mixiバトンなんですが、この日記はmixiと共用なので、こちらで。
私の救世主さま」でのグーグル検索結果の10件表示で、当サイトが1ページ目に入ってしまいました。

ここ最近、毎日のように「水無月すう」だの「私の救世主さま」だのの検索結果で来る人が居るとは思っていたけれど・・・

うちみたいな6hotに毛が生えたようなトコが1ページ目って

そんなに水無月すうファンを標榜しているページは少ないのか?('A`)
「バーチャルネット有限会社エーテルワークス創業2003年」
改め
「AetherWorks」さんが、更新を再開されました!
∩(`・ω・´)∩


いや〜、これからの更新が楽しみですね。

と、特に意味も無くプレッシャーをかけてみたりしつつ
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved