忍者ブログ
* admin *
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「バーチャルネット有限会社エーテルワークス創業2003年」
改め
「AetherWorks」さんが、更新を再開されました!
∩(`・ω・´)∩


いや〜、これからの更新が楽しみですね。

と、特に意味も無くプレッシャーをかけてみたりしつつ

+ + + + + + + + + +
まぁ、それは置いといて。

最近、面白いと思ったサイト(保管庫)

まぁ、簡単に言うと、某画像掲示板にて平日の昼間から暇を持て余している人々が、その無駄に得ている学問知識を披露しているスレの保管庫です。

とてもアカデミックな雰囲気で話がされており、スレ住人の知識には頭が下がるばかりなのですが・・・

問題なのは、ここまで知識豊富な人間が昼間から暇を持て余していると言う事実。

世の中は、学究の徒に厳しいのだなぁ、としみじみ思って見たり、
このまま下手をすると、私自身もそんな人々の仲間入りをしそうなことに一抹の恐怖を覚えてみたり。

・・・冷静に考えると、哲学系出て院にいくって、絶対やばいんだよなぁ・・・(;´Д`)

まぁ、とりあえず豆知識程度にはためになるサイトだと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
偵察衛星] ゜)
ああっ、なんかバレテルし


こそこそと更新した意味ががが
某監査 2005/07/02(Sat) 編集
無題
フフフ・・・( ̄ー ̄)

まぁ、頑張って下さい
タカchi 2005/07/04(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved