忍者ブログ
* admin *
[72]  [650]  [649]  [71]  [70]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate/stay night[Realta Nua]終了〜

凛ルートまで終えられればいいかな、と思っていたのですが
気づいたら全ED&タイガースタンプフルコンプまで到達してしまっていました
・・・いや〜、結局これだけでGW終わっちゃった感じですね。
まだ一日残ってるけど


で、色々と言いたいことはあるのですが


PS2版でのオリジナルシナリオ・・・
「最後に出てきたもの」で、総プレイ時間三日間がすべて吹っ飛んだ感じ

ネタバレ対策と言うか、これはもうホントに実際プレイしてその目で確かめていただきたいものですので、深くは語りませんが


・・・一回目、見たときは正直何がなんだか良く分からなかった

もう一回見て、意味を理解したとき
顔がにやけるのを止められなかった


もう、桜ルートで散々ドロドロした物語を綴っておいた後で
最後の最後に、こんな王道と言うか
直球勝負で爽やかなものをぶつけて来るなんて!

私の負けだよ、きのこる先生。
・・・いや、何の勝負か知らないけれど。





〜夢見たものはひとつの幸福
   願ったものはひとつの愛〜
(『夢見たものは』「夢見たものは」木下牧子)


何千何万とも知れぬボタン連打の先に辿り着く場所
長き旅路の果てに、いつか辿り着くべき場所



あぁ──────最高のハッピーエンドだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved