忍者ブログ
* admin *
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日書いたような心変わりが関係あるのかどうか知りませんが、最近の愛読書は専らマリみてシリーズなタカchiです。
ごきげんよう
既に16巻(「バラエティギフト」)までは読了したので、あとは明日近所の書店で「チャオ ソレッラ!」とファンブックを買ってくればコンプリートです(゚∀゚)

そんなわけで、最近は少しずつシリーズを揃えるために書店に寄ることが多かったんですが、
今日寄った店で「えろたん」とか売られてて、危うく噴きかけました。
「もえ」の次は「えろ」って・・・(;´Д`)
しかも、そんな本をレジ前に平積みしとく書店側も書店側。
流石は、私が今まで出会った中では最もマニアックな書店・・・「あ○みBooks 仙台店
他じゃ見たことも無いようなマンガ本を大量に置いてるだけあります。

さて、それじゃ私はゆり板めぐりでもして寝ますね(゚∀゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved