忍者ブログ
* admin *
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日サークルの練習が終わったあと、「ダイ大」と「ロト紋」はどっちが面白いかとか話してました。
私としては、バランとかハドラーとか敵キャラが魅力的過ぎるダイ大の勝ち。
ぶっちゃけバーン様になら世界滅ぼされてもいいと思ってます。
ただロト紋は、アステアだけはガチ
彼女のためだけに、一度手放した全21巻を再購入した。(゚∀゚)


まぁ、そんな与太話はおいといて。
先日言ったように、今日から23日くらいまでちょっと旅に出てきますね〜☆その間更新はないので、ご了承ください。
「家に居たって、そのくらい普通に更新しなかったりするだろ」とか野暮なツッコミは不許可。

+ + + + + + + + + +
と、まぁこれだけで更新停止してしまうのも情けないので、もう少し何か書いときましょうかね。

これ寝る前に書いてて、明日寝坊できないので、ぶっちゃけお手軽なネタでちゃっちゃと済ましてしまいたいんですが・・・(゚∀゚)

う〜ん
そうだ、某大司狂猊下が面白そうな企画やってましたね。国勢調査が云々とか。
なんか、私の現在居住している「宮城県」が、馬鹿呼ばわりで「キングオブネガティブ県」とか言われてますが・・・
まぁ、実際の県民がそう言ってるんじゃしょうがないし、第一私は宮城出身者じゃないので、どうでも良いっちゃ良いんですが。

ていうか、ベガルタ仙台とか、スタジアムがどうこうとか・・・スポーツ興味ないし。
狂牛病による牛タン産業の被害とか・・・んなもん、学生がそう易々と食えるわけないから、実際どうなったかなんて知らないし。
東北一の都市・・・少なくとも私の出身地より都会なのは確かなんで、如何とも('A`)
ピンクチラシ・・・確かに繁華街とかすごいことになってるけど、私比較対象を知らない田舎者なんで。
ルーズソックス発祥の地・・・心の底からどうでも良い。靴下はピシッとしてるほうが好み。
頭が悪い・・・知るか。

貶してばっかでもアレなんで、少しフォローもしときましょうかね。
宮城といえば・・・まぁ宮城って言うか「仙台」ですが、あれですよ
今のNHK朝ドラの舞台ですよ。
なんだっけほら・・・「まんてん」でしたっけ?

しまった、一回も見たこと無ぇ。
えっと・・・(゚д゚;)
そうだ!発祥の地といえば・・・
仙台は「冷やし中華」の発祥の地らしいですよ。
あの、海原雄山に
「ふざけるな!あんなもの中華料理なんかじゃない!」
とか散々罵倒されてた・・・

・・・ダメだ_| ̄|○
あとは名物・・・「ずんだ」?
甘いもの苦手なんだよ、私は( ゚д゚)

そういや、この間仙台駅前歩いてたらヤマンバメイクの人見かけたんですよ。
もう、びっくりしましたね。あんな人種、まだ生き残ってたんだ 、と。


・・・・(;´Д`)・・・・


それでも、私はそんな宮城(仙台)が割と好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved