忍者ブログ
* admin *
[620]  [553]  [619]  [618]  [552]  [617]  [616]  [550]  [615]  [549]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070204201620.jpg



サークルの追い出しコンパがありました。
ちょうど日付も二月三日、節分と言うことで絶好の追い出され日和でしたね。

そんなわけで、上の写真は戦利品。

+ + + + + + + + + +
仮面は、卒団生紹介時にうちのパートだけ態々外に出て、みんなでつけてから入場したもの。
自分でもお気に入りなのですが、他の人からも
「正直、似合いすぎていて恐い」との評価まで頂いて大変光栄です。
・・・ちなみに、うちの代の正指揮者だけはこれとは違うオッサンみたいな仮面とアフロのヅラでしたが。
思い出しただけでも抱腹絶倒の破壊力でした。
本人のキャラも相まって、あれは本当に傑作!

続いて色紙
下級生の皆からの寄せ書きを頂きました。
・・・何故か、約一名とっくに卒団した上級生からのメッセージもありましたが。
長老さん、本当にありがとうございました。
メッセージの内容としては、概ね私のコスプレまがいの衣装についてのものが多かったですね。
例の黒いコートとか。
花見で和服を着て登場したとか。
花火でも浴衣だったとか。
サングラスに下駄履きで、近所のスーパーに出没してたとか。
纏っているオーラが独特すぎるとか。
うん、対外印象としては理想どおりですっごい嬉しいわ。
別に狙ってキャラ作ってるわけでもないんですが〜

トイレットペーパー
・・・卒団記念のプレゼント(男声向け)。
リボンで飾り付けすれば良いって問題じゃないと思う。
と言うか、正直イジメか嫌がらせの類じゃないでしょうか?
まぁ、こちら(卒団生)としてもやりたい放題ネタまみれに振舞っていたので、
それに対するリアクションとしては優秀すぎるくらいなんですが。
君たちはあれか?
可愛い後輩たちから貰った卒団記念の思い出の品で、我々に尻を拭けというのか?
私にはとても出来ない!
(オーバーリアクションでご想像ください)
とりあえず一生忘れないことは確かだね☆

ハートの風船
会場に飾り付けられていたものを、処分代わりに頂きました。
「トイレットペーパーだけじゃ寂しいでしょう」
とのことでしたが
正直、渡されてもどうしろと!?
頂いた以上は持って帰りましたけどね。
トイレットペーパーがかさばった所為でカバンに入りきらず、手で持って帰る羽目に。

あと、写真には入れ忘れましたが
戦利品としては、部誌のようなものである「杜友」も。
最後と言うことで私も寄稿しましたが。
その中に去年の六月、仙台〜石巻間を歩いて旅した際のレポートも含まれているので。
忘れていなければ後日その部分だけでもこっちで公開します。


そんな感じのものを頂きつつ
下級生の寸劇で笑ったり
一年の定演で歌った曲を披露したりしつつ追いコン一次会は終了。

二次会は、なんかオサレっぽいお店で。
私はビールばっかり飲んでいましたが。
コールがいっぱいかかっていて、久しぶりに団の飲み会の実感を味わえましたね。


三次会カラオケ
長老さんとタッグを組んで、サンホラ歌いまくってました。
後輩たちは呆然としていましたが、そんなことは知ったことか〜!

・・・ごめんなさいorz



まぁ、卒団と言ってもね・・・
気分的には、一年くらい前にとっくに卒団してたようなものですし。
それほどの実感はなかったのが正直な所でしょうか。

しかし、後輩たちと色々とお話できて大変楽しかったですよ。
またイベントの時くらいは遊びに行きましょうかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
面白そうでいいなお前は(呪呪呪呪呪

こっちは糞野郎の相手で毎日胃をいためてるっつうのに(呪呪呪呪呪呪

早く○○○に出てこいや○○○くん(pgr
heipo 2007/02/05(Mon) 編集
無題
黙れ。 

(笑顔で)
タカchi 2007/02/05(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved