忍者ブログ
* admin *
[170]  [169]  [168]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Es gibt vieles komisches Deustch in meiner Gehirn!

そんな気分・・・
表現が微妙に大げさなのは気にしないで下さい。

もう、昨日くらいから、ドイツ語漬けなのですよ。
今日も既に、8時間以上ドイツ語と戦ってるし。
なにせ、明日の一限でテストなので・・・今夜は眠れないかも_| ̄|○

もう、本当に頭の中にドイツ語が氾濫してるので、いっその事今日の更新はドイツ語で行なってしまおうかと一瞬考えたんですが
いくらなんでもそこまでのドイツ語力がある訳ないことに0、2秒ほどして気付いたので、今日も日本語で更新です。(当たり前)

+ + + + + + + + + +
今日一日を具体的に言うと、午前中授業を受けて昼食を取ったあと・・・
13〜19時半まで大学の図書館⇒学食で夕食⇒図書館は閉まってしまう時間なので、家の近くのガストに移動

って感じでやってたんですが。
本当はガストで明日の1時か2時くらいまでやるつもりだったんですが、如何せん五月蝿くて勉強に集中できず、ヘッドフォン(ギリギリ外に聞こえないくらいの音量)で外界を遮断してやってたら、「青空」が流れ出したところで撃沈

勉強が手につくはずも無く、程よく鬱りながら鑑賞して、いい気分に浸ってたら次に流れた曲が「みこ巫女ナースのテーマ(16分超ロングver.)」

なんかもう、色々と居たたまれなくなってきたので、すごすごと家に帰ってきたわけです・・・
みこ巫女ナース聞きながら。

そんなわけでただいま程よく脳が湧いてるところなんですが・・・ここで明日のテストを諦めてしまうわけにも行かないので、自宅でやれるだけやってみようと思います。

さし当たって、このままPCの電源を切れるのかどうかが問題ですが(゚д゚;)

・・・ていうか、そんな状況で更新しちゃってる時点で何かがおかしいかも(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved