忍者ブログ
* admin *
[193]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「太くてHOTな魅惑のマーラー」で(私の中で)定評のある、東ハト「麻辣仙人」ですが。

発売してすぐに姿を見かけなくなってしまい、ネタにして楽しんでいた私としましては、少々寂しい思いを感じていました。
一部では、健全な子供達の情操教育上よろしくないために発禁になった、などという意見も(私の中で)ちらほらと見受けられましたが・・・
まぁ、ぶっちゃけ不味くて売れなかったんでしょうけど。

しかし本日、ふとコンビニに立ち寄ったところ、久しぶりに見慣れた亀とハゲ頭を発見してしまいました。

嬉々として駆け寄る私。
でも、よく見たら・・・

+ + + + + + + + + +
blackmara.jpg


黒くなってる!(゚д゚;)(写真は購入後、家にて撮影)



「麻辣仙人」・・・

・・・黒マーラー!?Σ(゚Д゚;)


ヤバイだろ、黒マーラーって


「麻辣仙人」の時点で既にやばかったのに、更にそれを黒くして再登場させるとは・・・

狙ってやってるのか!?(;´Д`)
恐るべし、東ハトの人。

もう、仙人の頭の形とか・・・どう見たってアレにしか見えないし。
(微妙に赤みがかってるのが嫌な感じ。)

ていうか、余計なパーツ取り除いたら、あれ以外の何物でもないだろ、これ。

しかも、下のほうにある雲と思しき物体・・・舌以外の何物にも見えませんがな(;´Д`)

マーラーを舌の上にって・・・
いや、間違ってはいないけどさ。

ヤバイだろ。



・・・まぁ、そんな事を考えながら、早速食してみたわけなんですよ。

空けて見たところ、まず見た目として、前のバージョンから比べて、細めの形になってます。
つまり、黒さと引き換えに太さは減少

そして、結果的に細長くて縮れた形になってて・・・
なんか、絡み合ったような感じになってて、触手っぽい

パッケージを見ると、仙人が口からこのスナックを出してるような感じになってるんですけど。
blackmara.jpg

口から触手って・・・とんでもねぇ淫獣。
それでいったい、何をする気だ。



いや、待て。
触手というよりむしろ・・・
黒くて・・・
縮れてて・・・
マーラー・・・


・・・アレかΣ(゚Д゚;)
本体じゃなくて、あっちの方か!?


やっべ、そんなもん食わせるなんて、マジ恐ろしいわ・・・

皆さんも、このお菓子の恐ろしさをよく味わってみるべきだと思います。



あ、ちなみに味のほうは、前のよりずっと良好でした。
細くなったおかげかよく味が染み渡っていて、結構辛くて美味しかったです。

ただ、あんまり変なこと考えながら食べると、気分を害するかも。
私は、スナックにくっ付いてる粉っぽいものについて考えを巡らせて見たら、流石に気持ち悪くなりました。(´Д`)


ていうか、こういうことナチュラルに考えられてしまうというか、あまつさえブログに書いてしまうようになってしまった自分に大変複雑な心境です_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
本体じゃなくてアレ、って・・・('A`)
意味がわかってしまった私はだめ人間だ…orz
ぐってぃ URL 2005/03/31(Thu) 編集
無題
HAHAHA!
「だめ人間」て、それじゃ私なんかどうなるのだね・・・
・・・(−_−)
タカchi URL 2005/03/31(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved