忍者ブログ
* admin *
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカchiです('A`)
現在、大学ではサークルの新勧シーズン真っ只中なのですが、
どこに行っても漫研やアニ研のビラ・看板ばかりが目に入って仕方ありません('A`)


タカchiです('A`)
昔は、ああいう広告に描かれているキャラに知っているものがあると、ちょっとだけ不安を覚えていました。
今では、知らないキャラが描かれていることにちょっとだけ安心を感じます。
このまま行くと、キャラを知らないことに不安を感じ始めるのもそう遠くない気がします('A`)

+ + + + + + + + + +
タカchiです('A`)
昔ハマッた漫画を久しぶりに読み返したら、キャラに対しての自分の見る目が明らかに昔と異なってしまっていることに気付きました。
あずまんが大王とか、やばいです。('A`)


タカchiです('A`)
どう考えても、もはや二次コンから抜け出せる自信がありません。
ていうか、むしろもう抜け出すつもりすらありません。('A`)


タカchiです('A`)
大学入学時に既に今のレベルまで達していたら、まず間違いなく「それ系」のサークルに入っていたと思います。

どっちかというと、漫研かな・・・('A`)


タカchiです('A`)
050413-230031.jpg

こんな看板を見て、
「夜駆騎士(ナイトキーパー)!!?(゚∀゚)」
とか、心中やたら興奮してしまいました。
どうせ今更入るわけにはいかないのだから・・・Fateとか、更には凛とか、あまつさえNight Keeperとか、無駄にツボを刺激しないで欲しいものです。('A`)


タカchiです('A`)
「会話に下ネタが増えたね」って言われました。
自分でもよく分かってます('A`)


タカchiです('A`)
このサイト、どう考えても内輪ウケしかしていない気がします。

・・・内輪だけにでも受けている分、まだマシなんでしょうか('A`)


タカchiです('A`)

タカchiです('A`)

タカchiです('A`)・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
「今更ヒロシかよ」ってツッコミは不可。
タカchi URL 2005/04/13(Wed) 編集
無題
期待に応えて、「今更ヒロシかよ」!
ゴッチ 2005/04/14(Thu) 編集
無題
今更ヒロシかよ。







もとい、まさか私よりやばい状態ですか。
ぐってぃ URL 2005/04/15(Fri) 編集
無題
今更ヒロシだよ。


「やばい」かどうかとは、それを判断する主観によって決まります。
ぶっちゃけ「私」は、今の状態に対して特に「やばい」などとは思いません。

・・・つまり、「やばい」とか、そんなレベルの認識ははとうに超してしまったと思います。
タカchi URL 2005/04/15(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved